ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-09-08 23:36

コスプレイヤー漫画 2.5次元の誘惑6巻 「コスプレ女子がヲタク道を突き進む!最も熱いコスプレ漫画!」

80



橋本悠氏のコスプレイヤー漫画「2.5次元の誘惑(リリサ)」6巻【AA】が発売になった。販促POPは『コスプレ女子がヲタク道を突き進む!』で、オビ謳い文句は『「好き」の在りかはバラバラでも、一緒に「好き」と言えるはず。ジャンプが贈る想い重なる最も熱いコスプレ漫画!』になってた。


  
橋本悠氏のコスプレイヤー漫画「2.5次元の誘惑(リリサ)」6巻【AA】発売
「ジャンプが贈る想い重なる最も熱いコスプレ漫画!」


  
「ノノアさんに聞きたい事があって。り…リリエルをどう思っていますか?」


  
「相手が自分をどう思ってるかじゃないの、自分がどう思うかよ。
それが全て。それで全て変わる」


  
「私は友達になりたいです。だって…
コスプレイヤーはみんな同じものが大好きな仲間じゃないですか」



「あなたと一緒に、コスプレがしたい」


  
「よろしくお願いしますっ!」


  
「おおお、阿吽の呼吸だ・・・」 「ほんとは仲いいんだろ!」 「リリサ…ついさっきまでノノアに嫌われてるかも~ってうじうじしてたんだけどな」



メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店[ 特典:イラストカード

橋本悠氏が少年ジャンプ+で連載されているコミックス「2.5次元の誘惑(リリサ)」6巻【AA】が4日に発売になった。
『2.5次元の誘惑』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『過去のトラウマから「3次元の女に興味はない」と言い放ち、2次元のキャラクター・リリエルに愛情を向ける男子高校生の奥村を軸に描くコスプレコメディ。ある日、「リリエルのコスプレROMを作りたい」という少女・リリサが、奥村が部長を務める漫画研究部へと入部してくる。彼女の熱意を知りコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、リリサのコスプレはリリエルそのもので、奥村はリリサにどぎまぎさせられてしまう』から始まったお話(6巻巻頭あらすじ&登場人物)。

今回発売になった「2.5次元の誘惑」6巻【AA】には第41話~第48話と番外編「アリアちゃんの研究ですっ!?」を収録し(



もくじ)、



販促POPは『コスプレ女子がヲタク道を突き進む!熱血天然コスプレコメディ』で、裏表紙は『新たに加わるギャルコスプレイヤー!?親睦深まるオタク沼…!?』、



オビ謳い文句は『「好き」の在りかはバラバラでも、一緒に「好き」と言えるはず。ジャンプが贈る想い重なる最も熱いコスプレ漫画!』だった。

2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村。お互いが友達になりたいノノアとリリサだが、そんな想いはすれ違う。焦りから会場を出たノノアだが、追ってきた奥村との会話を機に、新たな一歩を踏み出す。一方会場では、撮影に集中出来ないリリサが…!? コミックス情報

コミックス「2.5次元の誘惑」6巻【AA】の感想には、なんだかおもしろいさん『第6巻もとてもとても熱く感動できる物語でした』、『番外編「アリアちゃんの研究ですっ!?」がとんでもない神回となっておりました』、棚傘's LOGさん『第47話「アリアちゃんを沼に落とします」では、オタクなら誰しも経験したこともある話で、こういうエピソード大好きです』、天涯さん『新たなキャラ、アリア登場。陽気なキャラと思いきや意外な背景があったりして面白かった。これからリリサ達と絡んでいきそう』などがある。
なお、作者:橋本悠氏は、



カバー折り返しで『「友達の作り方」なんて学校では教えてくれませんし正解もないのかもしれませんが、いつだって「小さな勇気」は役に立ってくれるはず。そんな6巻です』などを書かれている。
作品公式Twitter



「(まるで親友がいるみたいで、私、幸せ…)」



「友達に…なってください」



「リリエルのどんなところが好きなの!?」



「ついに併せでスタジオ撮影ができるなんて…!」



「お待たせしました先輩!」「お待たせしました…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3627

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>