ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2020-09-11 00:36

魔法使いの嫁 巻 特装版 「舞い戻る聲。それは、新たなものの呼び声に」

89



ヤマザキコレ氏の「魔法使いの嫁」14巻 特装版【AA】がアキバでは8日に発売になった。コミックス情報は『舞い戻る聲。それは新たなものの呼び声に』などなど。


  
ヤマザキコレ氏のコミックス「魔法使いの嫁」14巻 特装版【AA】発売


  
「この子もそうだと思うわ。あの本…
“カルナマゴスの遺言”に魔力を持っていかれてる」


  
「何にしろ、この二人だと僕が困る、ルーシーがずっとこうだと
またチセが無茶するだろうし、シメオンは友人になるかもしれない」


  
「隣人にじゃなく人間に襲われたんでしょう、しかも外の実習の時に!
誰かが…ルーシーを狙ってついてきたってことでしょう?」


  
「新しい袋にする?それとも詰め替えに?」 「…詰め替え」 「香りはそのままで?」 「…うん」


  
「契約、契約通り、肉、よし、よし、よし」


  
「羊で妥協されなかったらどうしたんで?そこらの人間さらってくんのかい、それともあんたが食われて良かったって?」



アニメイト秋葉原本館 特典:B6ビジュアルボード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード

ヤマザキコレ氏がコミックガーデンで連載されているコミックス「魔法使いの嫁」14巻 特装版【AA】が、アキバでは8日に発売になった(公式発売日は10日)。
『魔法使いの嫁』は、作品情報によると『羽鳥チセ15歳。身寄りも、希望も、生きる術も、何一つ持たぬ彼女を金で買ったのは、悠久の時と寄添うヒト為らざる魔法使いだった』という、人外の魔法使い・エリアスと、エリアスに買われた少女・チセのお話で、第10巻からはチセが聴講生、エリアスが臨時教師として“学院”に入学する『学院(カレッジ)編』が描かれてる(第14巻巻頭の



登場人物)。

今回発売になったコミックス「魔法使いの嫁」14巻 特装版【AA】の本編には第66話から第70話を収録し(コミックス情報は『舞い戻る聲。それは、新たなものの呼び声に』などになってる。
校外実習で襲われたルーシー。学内で不意を突かれた教師のシメオン。昏倒する者が続く一方、閉架に収まるはずの禁書盗難が判明する。それは、エリアスが過去垣間見た「カルナマゴスの遺言」の写本――。2つの関連が疑われる中で、書紡ぎ蜘蛛の生き残りを狩る獣人達を退けるチセだったが… 裏表紙

なお、作者:ヤマザキコレ氏は「魔法使いの嫁」14巻 特装版【AA】の



カバー折返しで『旅に出られず悶々としているのですが、できないものは仕方ない。仕方ないならばと資料の翻訳に挑んでいるのですが、中学生以下の英語能力ゆえ翻訳ソフト頼りが現状です』、



あとがき漫画で『エリアスに友達ができたり、アリスとレンフィ、セスとルーシーに一応決着がついたり、そして新たな疑問も浮上する…、今回も進んだような進んでいないような…しかし確実に前に進んでいます!ご心配なく!』などを描かれている。

「魔法使いの嫁」14巻 特装版コミックス情報 / ヤマザキコレ氏のTwitter



「…私、ちゃんと生きていたいはずなんです」



「不在中か、仕方ない、事後報告でいいだろう」



「魔法使いに買われた。君、スレイ・ベガだろう」



「あなたのものには絶対にならないし、――私はあなたなんていらない」



「では、ごきげんよう」



「(何をやりたくて魔術書を使って魔力を集めてる?)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3632

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>