ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-09-17 22:36

女には3年に一度どうにかされたい日がある5巻 「女性衝動に迫った恋愛物語!」

113



村山渉的漫画「女には3年に一度どうにかされたい日がある」完結5巻【AA】于16日发售。「女性3年一次的、性欲异常高的一日」お話で、漫画情报为『女性の性的衝動に迫った恋愛物語、完結!』。


  
村山渉氏のコミックス「女には3年に一度どうにかされたい日がある」5巻【AA】発売
「完結巻!性的衝動の行方は──」


  
“女性には3年に一度、異常に性欲が高まる日がある”という設定
「相坂さん…?」


  
「わたしからは別れるつもりは…
彼が落ち着けば、また元通りいっしょに暮らせるようになるわ」


  
「いやー…自分からはいけませんよ」
「それは責任をとるのが嫌ということですか」


  
「キミは人を誘惑するような女だから、こっちだって警戒するのは当然…」


  
「朋花はもう帰ってこないよ。帰ってきたところで簡単には修復できない」


  
「全部3年に一度の日のせいだ。でも、その日のおかげで本性がわかった。
今うまく修復したように見せても、どうせまた3年後に…」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

村山渉氏が週刊漫画TIMESで連載されていたコミックス「女には3年に一度どうにかされたい日がある」完結5巻【AA】が、16日に発売になった。

『女には3年に一度どうにかされたい日がある』は、作品情報によると『女性には3年に一度、「どうにかされたい」と思うほど、異常に性欲が高まる日がある。子孫繁栄のシステムとして身体に刻まれた周期。36ヵ月に一度のホルモンの暴走に、抗うことはできない。その日は、誰にでも訪れる』という設定のお話で、3年の1度の性欲が高まる日には、女は即ハメや、彼氏でもない男とびしょ濡れセクロスしてしまうお話。

今回発売になった「女には3年に一度どうにかされたい日がある」5巻【AA】には第33話~第40話を収録(コミックス情報は『女性の性的衝動に迫った恋愛物語、ついに完結!』になってる。
瀬川と別れ、心にぽっかりと穴が空いてしまった千穂は、となりに越してきた上司・榊のことが気になってしまう。そして、3年後、千穂と瀬川は再び出会うことになり… 



裏表紙

なお、「女には3年に一度どうにかされたい日がある」5巻【AA】のめりけん大佐さんの感想は『ラストもよく練られてて「連載開始当初から構想してたんだろうなって」良い出来でした。描く時期によってキャラへの思い入れに振り幅のある村山先生の作風と、各話で主役が変わる今回の群像劇はとても相性が良かった』などをツイートされている。
「女には3年に一度どうにかされたい日がある」5巻コミックス情報



「婚活で知り合った男性とデートでーす♪」



「(結婚しなくても…ひとりでも生きていけるように)」



「また、ふたりの生活をやり直したいの」



「僕と…っ…僕と家族になってください」



「まさかこんな女の子だったなんて驚きです」



「もう一度抱きしめてもいいですか、千穂さん」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3655

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>