ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-09-23 22:36

漫画版 完全回避补师的异世界轨迹/完全回避ヒーラーの軌跡3巻 「パートナーはエルフの美少女!?」

105



倭ヒナ作画的漫画版「完全回避补师的异世界轨迹/完全回避ヒーラーの軌跡」第3卷【AA】秋叶原发售。



封底为『エルフのルーシャは「攻撃」にステータスを全振りしていた。「命中」しないアーチャーは「回避」ヒーラーのヒロキとだけは相性抜群だった』、



新刊宣传语为『搭档是精灵美少女!?』。


  
ぷにちゃん的小说、倭ヒナ作画的漫画版「完全回避ヒーラーの軌跡」3巻【AA】
「精灵美少女是搭档!?」


  
「私はルーシャ・プラムといいます。アーチャーです、一応」
「俺はヒロキ。回避ヒーラーをやってる」


  
「私はステータス値を攻撃にしか振ってなくて…」
「うん?あ…命中を上げてないのか」


  
主人公ヒロキは、ステータスポイントをすべて“回避”に振った回避ヒーラー
「当たらなかったでしょう?安心して撃ってください」


  
「むしろ当てようとしても無理ですよ。試してみるか。俺に当ててみろよ!」


  
「やめなさい!ギルド内での争いは禁止です!」 <MISS!>


  
「私を…パートナーにしてもらえませんか?」



ゲーマーズ本店



Animate(アニメイト)秋叶原本馆



Melonbooks(メロンブックス)秋葉原1号店 特典:イラストカード插画卡

ぷにちゃん氏の小説を倭ヒナ氏がコミカライズされComicWalkerで連載中の「完全回避ヒーラーの軌跡」3巻【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は23日)。

『完全回避ヒーラーの軌跡』は、原作小説1巻の書籍情報が『平凡な大学生の桜井広希は、突然勇者一行の一員として異世界へ召喚される。プリーストの適性を得たヒロキは、パーティの回復役(ヒーラー)として敵の攻撃を受けないことこそヒーラーの理想形と考え、手持ちのステータスポイントをすべて回避に振ってしまう。しかし、回避ヒーラーの魅力は、異世界ではまったく理解されなかった!無能のレッテルを貼られ、一人冒険者となったが――』で始まったお話。

今回発売になった「完全回避ヒーラーの軌跡」3巻【AA】の



オビ謳い文句は『コミックス累計20万部突破!』、



裏表紙は『もとのパーティに見捨てられたエルフのルーシャは、「攻撃」にステータスを全振りしていた。「命中」しないアーチャーは仲間も射ってしまうので危険…と思いきや「回避」ヒーラーのヒロキとだけは相性抜群だった』で、



折込チラシは『パートナーはエルフの美少女!?』になってる。

なお、コミカライズ担当:倭ヒナ氏はぷにちゃん氏の発売告知は『表紙のルーシャが可愛いし、中身もとっても面白いので、どうぞよろしくお願いします!』などをツイートされている。
「完全回避ヒーラーの軌跡」3巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ



「ティナのことは、ことあるごとに思い出すと思うよ」



「私の攻撃力を引き出せるのは、ヒロキさんだけなんです」



「私…パートナーになるため全力でいきますね」



「うわぁぁぁぁん、ヒロキさぁぁん!」



「どんなボスが…ちょ、まさか、ケロベロス!?」



「グォオォォ」 「倒しちゃったよ、ルーシャさん!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3666

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>