ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-09-27 22:36

コミカライズ 29歳独身は異世界で自由に生きた……かった3巻 「家出王女あらため、美少女冒険者マールとの逃避行生活」

96



リュート的小説を、オオハマイコ作画的漫画版「29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。」3巻【AA】、于26日迎来官方发售日、裏表紙は『王国から勇者認定をされたタイシ。マールと共に身を隠すことを決意』、『家出王女あらため、美少女冒険者マールとの逃避行生活!』。


  
コミカライズ「29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。」3巻【AA】
「家出王女とのイチャコラ異世界生活…に何やら暗雲立ち込め…?」


  
「国家は勇者を保護する…ということになっていますが、その実態は勇者という制御の難しい戦力を飼い殺すための制度です」


  
「(不安要素は早々に消し去ってしまう方が精神衛生上 良い、となると相手の初手は懐柔か、それとも――)まさか――」


  
「(リスクを軽減するために、マール自身にも強くなってもらう必要がある。容易に殺せないとなれば、懐柔するしかなくなるだろう)」


  
「やぁあッ」 ドッ


  
「これが遺跡か」


  
「俺はこの世界の人間じゃない、元々この世界とは違う、全く違う世界で生きてたんだ」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

リュート氏の小説を、オオハマイコ氏がコミカライズされ少年エースで連載されている「29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。」3巻【AA】(キャラクター原案:桑島黎音氏)が、26日に公式発売日を迎えた。
『29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。』は、コミカライズ1巻発売時のコミックナタリーによると『「ゲームみたいなファンタジー世界の住人になりてえ…」という29歳独身男性・タイシの願いが神に届き、異世界へと転生させられたことから始まるファンタジー作品。メタボ気味だったボディもスッキリした肉体に作り変えられ、新しい世界で好きに暮らしていいと言われた主人公は、冒険者としての人生を歩み出す。突然にタイシに告白をしてきたワケあり気味の美少女・マールに振り回されつつ、恋に冒険にと異世界ライフを堪能する』から始まったお話。

今回発売になったコミックス「29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。」3巻【AA】には、第12話から第17話とおまけ(キャラクター解説やイラスト)を収録し(



もくじ)、オビ謳い文句は『家出王女とのイチャコラ異世界生活…に何やら暗雲立ち込め…?』、



裏表紙は『家出王女あらため、美少女冒険者マールとの逃避行生活が始まる!』だった。

また、



折込チラシは『マールとのいちゃらぶ異世界生活に異変が…!?迫る怪しい影!?』、『マールとの異世界生活にも慣れてきたのも束の間。二人に忍び寄る怪しい影…。マールの家出の「理由」、そしてタイシのチートスキルの真価が発揮される第3巻!』になってる。
王国から勇者認定をされたタイシ。マールと共に身を隠すことを決意し、二人は辺境の遺跡へと向かう。そこで起きる不可思議な体験と、戦い。タイシは、マールとの出会いの秘密、そして「勇者」になるとはどういうことかを思い知る――。イチャコラあり、トラブルありの大人気異世界物語、第三幕! 裏表紙

なお、「29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。」3巻【AA】の



後書きで原作:リュート氏は『はじめてのたいじんせんをしたり、色々あって闇堕ちしかけたりとなかなかに大変なタイシですが、結果的にマールとの絆も深まったのでヨシ!』、漫画:オオハマイコ氏の



後書きでは『人生初の第3巻をこの作品で迎えることができました…感激ですっ!今回はマールちゃんが大変な目にあいましたね!異世界ならではの殺伐とした緊張感…描いている私もハラハラドキドキでした』などを書かれている。

「29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。」3巻コミックス情報 / 作品情報



「私の、大切な人です」



「…え?」「マール!!」



「お願いだ…目を開けてくれ…俺を一人にしないでくれ…」



「さあ、次はお前だ、タイシ=ミツバ」



「…(こいつらは)」



「(俺はただ復讐するためにこの世界にいる)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3672

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>