ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-10-05 01:06

漫画版 四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む第1卷 「普通の少年のフリして魔力10,000,000!」

69



謙虚なサークル的小说、藤居にこ作画的漫画版「四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む」第1卷【AA】于秋叶原1日发售、



封带宣传语为『鬼の王が、か弱い子供に転生!?だけど最強!普通の少年のフリして魔力10,000,000!』。


  
漫画版「四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む」第1卷【AA】发售
「普通の少年のフリして魔力10,000,000!」


  
前世は魔軍四天王の一人で、人間に転生した主人公・ランガ
「(勇者に倒され、人間に転生したのだった)」


  
「(最下級の子鬼に生まれた俺は、死なないためになんでもして力を手に入れた。
そうして最上位種まで上りつめ、魔王に四天王の座を与えられたのだ)」


  
「ランガ様ぁぁぁっ!」 「なっ」


  
「たぶんこの鍵だよな…?」 「夜這い…ですか?ランガ様」


  
「魔力値10,000,000…!?人の身で…あ…ありえません!」


  
「お前、絶対服従じゃなかったのかよ!俺は世界征服なんてしないぞ」
「はい!ですが、お側に仕えるなとは言われておりませんので!」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店



封底

謙虚なサークル氏の小説を藤居にこ氏がコミカライズされ、漫画アプリ・マンガよもんがで連載中の「四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む」1巻【AA】(キャラクター原案:riritto氏)が、アキバでは1日に発売になった(公式発売日は5日)。
『四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む』は、謙虚なサークル氏がWEB小説サイト商業書籍化もされている作品で、コミカライズ連載開始時のラノベニュースオンラインによると『魔界四天王の記憶を留めたまま人間に転生した主人公が、戦いに明け暮れた前世とは違う平穏な生活を目指す』で始まるお話。
今回発売になったコミカライズ「四天王最弱だった俺~」1巻【AA】にはコミックス情報は『勇者との戦いで命を落としたランガ。しかしランガは記憶をそのままに人間に転生してしまう。今度は平和な人生を送ろうとするが…』などで、



オビ謳い文句は『鬼の王が、か弱い子供に転生!?だけど最強!普通の少年のフリして魔力10,000,000!』だった。

勇者に倒された魔軍四天王の一人・鬼王ランガは、なんと前世の記憶を持ったまま人間に転生してしまった!せっかく人間の体に生まれたのだからと、今度は血なまぐさい戦いとは無縁の生活を望んでいたが、ランガを慕っていた吸血鬼のアーミラと再会し、さらには前世で因縁深い仇敵との邂逅を果たすのだった――! 裏表紙
なお、原作:謙虚なサークル氏は、「四天王最弱だった俺~」1巻【AA】の藤居にこ氏の



後書きでは『原作のイキイキとしたキャラクターに及んでいるか不安ではありますが、精一杯ランガ、アーミラたちの活躍を描こうと頑張りましたので、読んで楽しんで頂けたら本当に幸いです!』などを書かれている。
「四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む」1巻コミックス情報



「私、ランガ様のメイドとしての仕事がありますから」



「(あれは魔軍四天王の一人…!)」



「そうか、お前が…お前が俺をハメたんだな…」



「いくぞ、作戦開始だ」



「正体を見破られるとはなぁ…」



「いかせてもらうぜ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3686

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>