ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-10-06 20:06

ヒメノスピア7巻 「特殊部隊を一方的に蹂躙。自衛隊も掌握し、首相官邸へと向かう」

86



原作:村田真哉&作画:柳井伸彦的「ヒメノスピア」第7卷【AA】于5日发售。刺した女を自分の”兵士”にできる女子高生が女だけの楽園都市を作ったお話で、



7巻的封底为『セレナの率いる戦闘兵達は特殊部隊を一方的に蹂躙する。自衛隊をも掌握し、首相官邸へと向かう』。


  
原作:村田真哉氏&作画:柳井伸彦的漫画「ヒメノスピア」第7卷【AA】发售
「憎しみの果ては“愛”」


  
「圧倒的であろう。我が軍勢の威力は」


  
「使命に惑うな。危険を顧みるな」


  
「作戦開始からものの一時間程度で、粉々に粉砕されるなど…」


  
「部下の情報によれば、“女王”の一団は既に包囲を突破。
現在は首相官邸に向かっていると…」


  
「“降伏”の概念が存在する。スズメバチの襲撃に対し、アシナガバチの兵士は一切争わず、卵や幼虫の略奪を許す事で知られる」


  
総理大臣の全裸土下座降伏
「互いに最小限の労力と犠牲を以て、取引が成立する」



メロンブックス秋葉原1号店



Gamers(ゲーマーズ)本店



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A

原作:村田真哉氏&作画:柳井伸彦氏が、月刊ヒーローズで連載されているコミックス「ヒメノスピア」7巻【AA】が、5日に発売になった。
『ヒメノスピア』は、作品情報は『学校では皆から奴隷のように虐げられ、家では二人で暮らす母親に暴力を振るわれる…。それが彼女、園藤姫乃の日常だった。だがある日、彼女を刺した一匹の「虫」が、運命を一変させる』で、主人公・園藤姫乃が特殊な“蜂”に刺されたことを切っ掛けに身体から“針”が生え、その針で刺した女性を自分の“兵士”にできるようになり、女だけの楽園都市を作ったお話。
今回発売になったコミックス「ヒメノスピア」7巻【AA】には、第31話「愛」~第35話「始(はじまり)」を収録(



もくじ)し、コミックス情報は『憎しみの果ては“愛”』で、



オビ謳い文句は『いよいよ物語は核心へ――。影に潜む王の正体とは!?』になってた。

セレナの率いる異形の「戦闘兵(メディア)」達は、強襲した特殊部隊を一方的に蹂躙する。さらに自衛隊をも掌握したセレナは攻勢に転じ、首相官邸へと向かう――。一転して劣勢になった事を知った黒田は、監禁している姫乃に殺意を向け…!? [

img]http://cloud.akibablog.net/2020/oct/06/himenospia/201t.jpg[/img]

裏表紙

なお、「ヒメノスピア」7巻【AA】のつかまるさんの感想(Amazonレビュー)は『姫乃が且つてないほど絶体絶命な状態から、まさかの展開へと続く怒涛の展開』などを書かれていて、原作:村田真哉氏の告知ツイートでは『作画クオリティが半端無いので読んだ方が良いと思います』、作画:柳井伸彦氏のコミックス告知は『今までも驚きの連続でしたが、物語の核心に触れる衝撃の展開です』などをツイートされている。
村田真哉氏のTwitter / 柳井伸彦氏のTwitter



「私も…でございますか」



「あああああああああ 何故だ、殺したいのに殺せない」



「お前達の“王”は、誰だ」



「私、ですか…?」



「“女王”を超える権力者など、何処の国にも存在しない」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3691

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>