ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-10-08 19:36

阿宅的隔壁是精灵吗/おたくの隣りはエルフですか?3巻 「超弩級美女てんこ盛りラブコメ♥」

74



植野メグル的漫画「阿宅的隔壁是精灵吗/おたくの隣りはエルフですか?」3巻【AA】于6日发售。漫画情报为『男子高生・犬童とお隣りさんの超世間知らずエルフ騎士との異世界交流は、相変わらずハプニングばかり!』、



封带宣传语为『エルフ騎士、ドラゴンメイド…超弩級美女てんこ盛りラブコメ♥』。


  
植野メグル的漫画「おたくの隣りはエルフですか?」3巻【AA】发售
「超弩級美女てんこ盛りラブコメ♥」



「その小男が、我が娘のフィアンセだと?」
(左上)男子高生の犬童ケイタ「(ひぃ~、俺も初耳です!)」


  
ケイタの隣の部屋に住むハイエルフ騎士・スルト
「目をとじなさい…犬童…」 「(もしかしてスルトさん…キッスをしようと…!?)」


  
ドラゴンメイドのファフニール
「犬童さま。そんなにうずくまられては洗えません」 「待って…今はその…」


  
「夕日みたいにキレイで良い匂いで、あとはなんだって?」


  
「昼間の続きをしてみないか?」 「ふえっ!?」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

植野メグル氏が週刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「おたくの隣りはエルフですか?」3巻【AA】が、6日に発売になった。

『おたくの隣りはエルフですか?』は、作品情報によると『男子高生・犬童ケイタの隣りの部屋に越してきたのは、「獄焔のスルト」を名乗るハイエルフの超美女騎士!異世界との大交流時代がはじまった20XX年の日本。その片隅で、なぜか異世界美女たちに押しかけられまくり!迫られまくり!?な平凡な少年の日常を描く非日常系爆裂ラブコメ』というお話。

今回発売になった「おたくの隣りはエルフですか?」3巻【AA】には



第17話~第23話を収録し、



裏表紙は『凛々しいエルフ騎士に唇を狙われたり、えちえちに豹変した女生徒とバブみプレイしたり。異世界系ブレイブ♥ラブコメ』で、



オビ謳い文句は『エルフ騎士スルト、ドラゴンメイド・ファフニール…超弩級美女てんこ盛りラブコメ♥ 異世界産の、たわわにはわわ!』になってた。
男子高生・犬童とお隣りさんの超世間知らずエルフ騎士・スルトとの異世界交流は、相変わらずハプニングばかり!スルトの実家で婚約者を演じるハメになった犬童。豊満ドラゴンメイド・ファフニールに風呂場で迫られ、漢を見せる!(?)。そんな犬童に、満天の星の下、ついにスルトがキスを…!? コミックス情報
「おたくの隣りはエルフですか?」3巻【AA】の感想には、やすぽん☆さん『時折見せる犬童たちのシリアス展開もひっくるめて、ほのぼの笑えるのが本作のいいところ』、こけのすけさん『「はじギャル」11巻に匹敵するくらいエッッッッッな展開でした』などがある。

なお、作者:植野メグル氏はあとがきで『3巻でした!ラブコメ感が強いエピソードが多い巻でしたね。新キャラも出てきましたね。ファフニールHすぎん??「ファフニールの回は自由にやってみて下さい」って担当さんから言われたので、好き放題やらせていただきました』などを書かれている。
「おたくの隣りはエルフですか?」3巻コミックス情報 / 作品情報



「手をつなぐのも、恋仲でないとダメ…か?」



「アルテミスさん、どうしました?」



「ミルクの時間でちゅよ~☆」 「わーっ!?」



「イカヤキが売っていたぞ!」 ゆさゆさ



「もっと、見ていいよ?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3697

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>