ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-10-19 01:06

女友扭蛋/彼女ガチャ巻 「出会いはガチャでした。その恋愛は――」

115



有料ガチャでリアル彼女がゲットできる、吉宗氏的漫画「女友扭蛋/彼女ガチャ」第4卷【AA】于15日发售。E.M.D.2ndさん的感想为『いろいろなパターンが展開されており、イイハナシダナーなのもあれば切ない系の話も』、



封带为『出会いはガチャでした。その恋愛は、天国か地獄か』。


  
吉宗的漫画「女友扭蛋/彼女ガチャ」第4卷【AA】发售
「出会いはガチャでした。その恋愛は、天国か地獄か――」


  
「なんてことだ…これは…」 「ようこそ、彼女ガチャへ」


  
「(妻が…あんなところに。もしかしたら、子供ができないせい…なのか?
別の相手を探してるって事なのか…?)」


  
妻が彼女ガチャに入っていたのを見た夫
「(俺は最良のパートナーじゃない。妻はそう考えてる)」


  
「バズった…4コマ漫画をWEBに載せたら、いっきに…」


  
「もう一度あいつを引かせてくれ!あの超あげまんを!」



COMIC ZIN秋葉原店



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A

吉宗氏がコミックトレイルで連載されている、有料ガチャでリアル彼女ができる漫画「彼女ガチャ」4巻【AA】が、15日に発売になった。
『彼女ガチャ』は、1巻発売時のダ・ヴィンチニュースが『彼女を求める男性たちが、1回5万円の「ガチャ」を回し、理想の女性を手に入れようとするオムニバス。彼女たちはみな、男性に好意を持ってくれているという設定。カプセルを開けた瞬間から、彼女ができるという仕組み。ところが、そこから男性たちの欲望が露わになってくる。モテ期が到来したと勘違いし、もっと良い子を手に入れようと躍起になったり、これまでの鬱憤をぶつけたり…』な作品。
今回発売になったコミックス「彼女ガチャ」4巻【AA】には、第21話「小澤美和1」~第27話「木下詩織4」を



収録し、



裏表紙は『教え子を救うため、体育教師はSR彼女を目指す!』で、



オビ謳い文句は『出会いはガチャでした。その恋愛は、天国か地獄か――』になってた。

1回5万円、本物の女性と付き合うことのできる“彼女ガチャ”。教え子・藤本彩乃を救うため、ガチャに入った体育教師・木下詩織。SSR彼女である藤本と会えるのは、SR以上の彼女だけ。それを知った木下が取った驚きの行動は… コミックス情報
なお、「彼女ガチャ」4巻【AA】の感想には、南中尋定さん『少しずつ人物や話のリンクが垣間見れたり、緻密と大胆不敵な勢いのバランスもいい感じです。スカッと読めます!』などがある。
「彼女ガチャ」4巻コミックス情報 / 吉宗氏のTwitter



「(ガチャを引いて彼女ができる?何それ?)」



「(こんな広い家…私はいらなかった…)」



「隠れて二人で会うのは、もうやめましょう…」



「竹田克之は、あなたのことがずっと好きでした」



「(かわいい…野球好きな彼女、最高!)」



  「(あの日から、SR彼女になることを目的に生きてきた)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3722

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>