ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-10-20 23:06

【专栏】オーバーラップ10月的注目作! 美少女たちにつきまとわれる冒険者生活を送る? それとも最凶の支援職で仲間とともに最強を目指してみる?

127



オーバーラップ編集部です! 今回は10月25日发售、白青虎猫的「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる」第1巻と、じゃき的「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」小説第2巻&コミカライズ第1巻をご紹介!

どうも!オーバーラップ文庫編集部のY(A)です!
働きたくない!たとえどんな美少女達に言い寄られても!そんな私にもあなたにもオススメの作品がこちら。「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる」第1巻!



オーバーラップ文庫 「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる」1巻 10/25発売
著/りいちゅ


  
天真爛漫もといアホの子であるレティノア。元気いっぱいでかわいい
レティノアから勇者パーティーに勧誘されたジレイ。もう勇者に興味などないジレイは即座に断ります……が、思いのほかしつこかったレティノア。ジレイはレティノアから逃げるため、隣国へ。しかしそうは問屋が卸さない。逃げるついでに受けた依頼でジレイはレティノアとばったり再会。そこには彼女のパーティーメンバーである白魔導士・イヴとエルフの少女・リーナもいるのでした。


  
「勇者パーティー=美少女パーティー」説ありますねこれは
受けてしまった依頼からトンズラすることもできず、結局ジレイはレティノア達と貴族の護衛依頼に挑むことに。


  
川辺で魚を見つけてはしゃぐレティノア。いっぱい食べる君が好き~♪



オーバーラップ文庫 10月25日発売 「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」2巻
著/じゃき  イラスト/fame


  
このおじさん、絶対強い(確信)
ハロルドと名乗るこの人物。話を聞けば、探索者協会の監察官なのだそう。しかも、ブランドンが所属していた大クラン「血刃連盟」の担当をしており、亡き祖父とも面識があったようで……?――そして時は流れ、舞台は再びウェルナント帝国、帝都エトライへ。アルマとコウガという強力な仲間を引き入れ、生まれ変わったパーティ「蒼の天外」。


  
「覇龍隊」サブマスターのジーク・ファンスタイン。二つ名は“玲瓏たる神剣”
周囲の見る目が変わる中でも、ノエルは変わらず「蒼の天外」をクランに昇格させるため、着実に戦力を整えていきます。その折、帝都近郊に深度八の強力な悪魔・魔眼の狒狒王が現界。パーティの名声を上げる絶好の機会だと判断したノエルたちは討伐へ赴きます。ところが、討伐戦では、クランの創設権をかけて同じく新進気鋭のパーティ「天翼騎士団」と対峙することになり……?


  
第2巻では強力なライバルパーティ――そして七星がついに登場
ノエルは如何なる策謀でこの難局を乗り越えるのか――。そして、史上最悪の悪魔『冥獄十王』がついに動き出す。最凶の話術士による完全無欠の組織ファンタジー、裏切りと謀略の第2幕!「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」2巻をよろしくお願いします!


  
ガルドコミックス 「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」1巻 10月25日発売
漫画/やもりちゃん 原作/じゃき


  
最愛の祖父の、壮絶な戦死――。物語は残酷に開幕します
探索者<シーカー>は、常に死と隣り合わせの危険な職業。“最弱職”のノエルは、それでも祖父の遺志を継ぎ【最強の探索者<シーカー>】になることを決意します。


  
戦死した祖父を超える、最強の探索者<シーカー>へ・・・!!
そして舞台は、2年後へ――。“最弱職”に限界を感じたノエルは、話術士の支援術を駆使し最強の仲間を集め、そのトップに君臨することを目指します。集った優秀な3人の仲間とともに、“最強クラン”の設立を目指して――!


  
強力な話術スキルで・・・・・・


  
仲間を最強へといざなう・・・!!


  
格上の敵を、組織戦で殲滅――!!
・・・順調に見えたノエルの探索者<シーカー>ライフ。しかし、物語は大きくうねり出します。それは――“仲間の裏切り”。夢を追い求め突き進むノエルの、驚きの復讐にご注目ください!



オーバーラップ編集部


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3726

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>