ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-10-22 00:36

理科生坠入情网故尝试证明/理系が恋に落ちたので証明してみた。9巻 「デートスポットを巨大な実験場に変える!」

114



山本アリフレッド的漫画「理科生坠入情网故尝试证明/理系が恋に落ちたので証明してみた。」第9卷【AA】于秋叶原20日发售。



封带宣传语为『新薬の開発にかかる年数は?知識とリケキュンをお届けする実験ラブコメ』、COMICメテオ新刊情報は『理系がデートスポットを巨大な実験場に変える!』。


  
山本アリフレッド的「理科生坠入情网故尝试证明/理系が恋に落ちたので証明してみた。」第9卷【AA】发售
「知識とリケキュンをお届けする実験ラブコメ」


  
「そこの二人、俺は情科池田研の雪村という者だ。
俺達は今恋愛の研究をしているのだが、デート実験に参加してくれないか?」


  
「各実験者の恋愛の意識が高まっているみたい…」
「実験者の心拍や感情カウンターにも変動が出始めてる…!」


  
「非線形数学における同期現象が発生し、各カップルがよりイチャイチャし始める
“集団恋愛同期(クラスターラブシンクロ)”が発生している!」



「集団の中では人は容易く判断力を失い、近くの人間に追従してしまうと言うが…」
「恋愛においても当て嵌まるかもね…」


  
「(自然界では物理学的にも生物学的にも、集合体が同じ動きをする現象は極めて多い。人間もまた同様である)」


  
「ゆきむりゃくんすき~♥」 「しっかりしろ氷室オオォォ!」



Melonbokks(メロンブックス)秋葉原1号店 特典:4P宣传册



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:4P宣传册



Gmaers(ゲーマーズ)本店 特典:4P Booklet

山本アリフレッド氏がCOMICメテオで連載されているコミックス「理系が恋に落ちたので証明してみた。」9巻【AA】が、アキバでは20日に発売になった(公式発売日は22日)。
『理系が恋に落ちたので証明してみた。』は、実写ドラマ化&2019年に実写映画化され、2020年1月にTVアニメ2期の制作決定が発表された作品。
今回発売になった「理系が恋に落ちたので証明してみた。」9巻【AA】には第47話~第51話と番外編22~24を収録し(



もくじ)、



裏表紙は『Wデート実験の最中に起きた、奏が好きだった先生との再会。その再会が氷室、雪村、奏の関係を壊す――!?』、『愛が生まれ、愛が壊れる』で、



オビ謳い文句は『新薬の開発にかかる年数は?知識とリケキュンをお届けする実験ラブコメ第9巻』になってた。

奏のデートに氷室と雪村が同行し、Wデート実験開始!?しかも、奏を見守っていたら、「集団恋愛同期」が起こり氷室と雪村の気持ちが高まってしまい、口では言えない、リケキュンな事態に!そして虎輔は二次元愛の悲しい真実に気づくが…!?理系がデートスポットを巨大な実験場に変える!理系女子×理系男子大人気もどかし実験ラブコメディ!COMICメテオ新刊情報

わたーさんの感想では『本編はシリアス多めだったが、昨今、気になる話題である臨床試験の話だったり、キンゼイスケールを丸パクリして2次元と3次元の性嗜好を調べてみたりと、相変わらず全力でアホなことをやっているのが非常に良かった』などを書かれている。
なお、アキバのお店では「理系が恋に落ちたので証明してみた。」9巻【AA】の山本アリフレッド氏は『なんかアニメ2期やるらしいです。喜びのあまりヅラが爆散しました』などを書かれている。

COMICメテオ新刊情報 / 「理系が恋に~」COMICメテオ連載ページ



「(いかん胸部が…!おっぱいで思考が纏まらん!)」



「はい、あーん」「薬剤は用法用量を守れッ!」



「これが現代医学における臨床試験よー」



「オレは…藍香が好きだ!誰よりも好きだ!」



「異性愛者と同性愛者に完全に分けられる訳ではなく、中間的な存在があり」



「二次元愛者と三次元愛者も、グラデーションで分けるべきなんだよ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3729

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>