ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2020-10-25 00:36

D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる1巻 「怠惰なのに強すぎて、S級美少女たちがほっとかない!?」

138



オーバーラップ文庫的10月新刊、「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる」第1卷【AA】于秋叶原21日发售、



封带宣传语为『この冒険者、怠惰なのに強すぎて――S級美少女たちがほっとかない!?』。


  
オーバーラップ文庫10月新刊「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる」第1卷【AA】发售


  
(左)ぐうたらな生活を夢見て勇者を目指していた青年・ジレイ


  
聖剣に選ばれた勇者の少女・レティノア
「つかまえた!おまえは今日の晩ごはんにする!」


  
王国の第四王女・ラフィネ
「ど、どうして!?《千里眼》には何の反応もなかったはず…!?」





メロンブックス秋葉原1号店特典:SSリーフレットメロン限定版あり



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:4P 宣传册 とら限定版あり



Gamers(ゲーマーズ)本店 特典:4P Booklet

オーバーラップ文庫10月新刊、著:りいちゅ氏のライトノベル「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる」1巻【AA】が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は25日)。
今回発売になった「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに~」1巻【AA】は、白青虎猫氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に投稿されている同名の小説の商業書籍化で、オーバーラップ文庫編集部コラムの紹介によると『勇者を目指していた主人公のジレイ。その理由は…将来とにかくぐうたらするため』、『しかし勇者になり、魔王を倒し、晴れて一国の王になっても…執務のせいでぐうたらなんて出来やしないとある日気付いてしまいます(そりゃそうだ)。即座に隠遁しようとしたジレイ。しかしそこに、とある女の子がやってきます。その名は…レティノア。聖剣に選ばれた勇者の少女でした!』から始まるお話。



裏表紙は『怠惰なのに強すぎる冒険者の無自覚無双ファンタジー、開幕!』で、



オビ謳い文句は『この冒険者、怠惰なのに強すぎて――S級美少女たちがほっとかない!?“自称”底辺冒険者の無自覚無双ファンタジー!』になってた。

将来のぐうたらな生活を夢見て勇者を目指していた青年・ジレイ。しかし、勇者になって魔王を倒しても楽は出来ないと知ると即座に隠遁。街の片隅でぼやぼや暮らすことにした。そんなジレイのもとに、聖剣に選ばれた勇者の少女・レティノアが訪れる。彼女はなぜかしつこくジレイをパーティーに勧誘し…?
面倒はごめんだと逃げる口実に、隣国までの護衛依頼を受けるジレイ。これで彼女ともおさらば…と思いきや、依頼にはレティノアのパーティーも揃って参加。しかもジレイは無自覚な破天荒ぶりで周囲の注目まで集めてしまい――一体どうしてこうなった!? 書籍情報

なお、ライトノベル「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに~」1巻【AA】のあとがきで、著者:白青虎猫氏は『何を思ったのか書いたこともない小説を書き出して小説家になろう様に投稿して、なぜか書籍化のお声がけをいただけて…こうして書籍になっているのは、もはや奇跡だと思います。人生って不思議』などを書かれている。
「D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘された~」1巻書籍情報 / 特典情報



「セールスでも宗教勧誘でもないから大丈夫だ!」



「…イヴ・ドゥルキス」「リーナ・アンテットマンよ」



「親の金でB級になれた――高ランク冒険者サマ?」



「だって――九年も、待ったんですから」



「さすがはA級以上の冒険者と“攻”の勇者」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3735

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>