ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-10-26 01:06

コミカライズ 目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい2巻 「俺TSUEEEEEEEな傭兵宇宙戦記!」

137



リュート氏的小説を、松井俊壱氏作画的漫画版「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」第2卷【AA】于秋叶原21日发售。コミックス情報は『美少女たちとスペース無双!』、



封带は『俺TSUEEEEEEEな傭兵宇宙戦記!』だった。



松井俊壱氏がコミカライズ「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、
一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」2巻【AA】発売


  
廃ゲーマーのヒロ。ハマっていたSFテイストのゲームと似た世界に転移した
「ミミ、戦闘に入るぞ」「は、はい!」


  
ヒロの愛機・宇宙船クリシュナ 「揺れと衝撃、高Gに備えろ!」


  
「逃げるのか?ふん、汎用機を改造したくらいで…振り切れると思ってるのか!」


  
「ミミにはまだ話してなかったか。
俺の目標は…惑星上居住地に、庭付き一戸建てを手に入れることだ」


  
「抱かれ損じゃない!」


  
「昨日の今日で…朝からどういう神経してんのよ」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

リュート氏の小説を、松井俊壱氏がコミカライズされ、ComicWalker・異世界コミック「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」2巻【AA】(キャラクター原案:鍋島テツヒロ氏)が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は23日)。

原作『目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので~』は、リュート氏がコミカライズ版の作品情報が『目が覚めたら、いきなり宇宙船の中だった。どうやら自分がドハマりしていたゲームに酷似した世界のようだ。幸い、愛用の宇宙船が一機ある。これなら傭兵家業で金には困らないし、ひなびた惑星に家でも買ってのんびり暮らすか!』で始まったお話。

今回発売になったコミカライズ目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので~」2巻【AA】のコミックス情報は『ゲームと似た世界に転移した廃ゲーマー、美少女たちとスペース無双!傭兵として雇われて、さっそく宇宙戦争開始!』、



裏表紙は『いざ、ハイスペ愛機の実力を試すとき』で、



オビ謳い文句は『残念美少女宇宙エルフと無双する、俺TSUEEEEEEEな傭兵宇宙戦記!』だった。
ゲームと似た世界に転移した男・ヒロは「惑星上に庭付き一戸建て」という無謀にも思える夢をかなえるため、日々傭兵稼業で荒稼ぎしていた。順調に資金を貯め、新たな美少女・残念宇宙エルフにも出会い順風満帆と思われたが、ひょんなことから帝国と連邦の戦争に巻き込まれ──! 



裏表紙

なお、原作:リュート氏は松井俊壱氏は『この巻、メカいっぱい描きました。メカは描いてて大変楽しい。ただ夢中になりすぎて、ふと時計を見て青ざめることもしばしば』などを書かれている。
「目覚めたら最強装備と宇宙船持ち~」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「(一週間で目標の200万エネルを稼いでしまった)」



「嫌なんて言ってないじゃない!」 「言ってません!」



「これはキチンと身体に教え込む必要があるわね」



「侵入し敵艦隊の旗艦を破壊し離脱するだけです」



「十分に近づいたら、この対艦反応魚雷を叩き込む」



「シールドのない大型艦なんて動かない的みたいなもん」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3737

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>