ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-10-26 23:36

春原庄的管理人/すのはら荘の管理人さん第6卷 「すのはら荘に二度目の夏。特別な夏」

133



ねこうめ的4コマ漫画「春原庄的管理人/すのはら荘の管理人さん」第6卷【AA】于秋叶原日发售。



封底为『春原庄第二次的夏天、到来!今年も楽しいイベントがもりだくさん』、



封带宣传语为『夏…それは少年とお姉さんのための季節。すのはら荘に二度目の夏。特別な夏』。


  
ねこうめ氏の4コマ漫画「春原庄的管理人/すのはら荘の管理人さん」第6卷【AA】发售
「すのはら荘に二度目の夏。特別な夏。あなたのことをもっと知りたい夏」


  
「海だーーっ!」


  
「そこ。二人だけでコソコソ、ナニをしてるのかしら?」


  
「あぶないっ」 ポヨン


  
「んー!これこれ、やっぱ海の家で食べる焼きそばは格別だなー!」


  
「あっくんお疲れさま。かき氷、食べませんか?」


  
「あっ、ちょっ…!」 「ほら、脱ぎ脱ぎしましょうね~…」



アニメイト秋葉原本館 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード タペストリー付限定版あり



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

ねこうめ氏が、まんが4コマぱれっとで連載されている4コマ漫画「すのはら荘の管理人さん」6巻【AA】が、アキバでは22日に発売になった。
『すのはら荘の管理人さん』は、「すのはら荘の管理人さん」6巻【AA】の巻頭カラーは



姉やJKたちの水着イラスト、オビ謳い文句は『夏…それは少年とお姉さんのための季節。すのはら荘に二度目の夏。特別な夏。あなたのことをもっと知りたい夏』になってた。
すのはら荘に二度目の夏、到来!みんなで合宿にいったり、流しそうめんをしたり、今年も楽しいイベントがもりだくさん。そして…管理人さんの地元で、おねえさんの知らなかった一面を知り、急接近…?青春のきらめきと、年の差のドキドキが交差する第6巻です 裏表紙

「すのはら荘の管理人さん」6巻【AA】の感想には、香住野さん『単行本で改めて見ると2人の距離の縮まり方がとてもよくわかる巻。おねショタの夏の素晴らしさを感じることができて大満足!』、ウツ坊カズ助さん『そうそう成長するおねショタはこうなるのがいいんだよ感のある6巻だった。しかし管理人さんに負けないくらい会長もいい対立候補だよなぁ…』、パエリアさん『管理人さん可愛すぎた…』、datenshi_cocoaさん『



帯の言葉名言すぎるでしょ』などがある。
なお、作者:ねこうめ氏はカバー折り返しで『おねえさんの夏休み。少年でいられる時間。陽炎のように儚くて、太陽のように眩しい』を、あとがきでは『6巻は2度目の夏がテーマです。1年の付き合いを経て、より関係性を深めたうえで経験する夏の思い出は、少年にとってかけがえのないものになることでしょう』などを書かれている。
「すのはら荘の管理人さん」6巻コミックス情報 / ねこうめ氏のTwitter



「手を握ってくれるのは珍しいから、びっくりして」



  「この合宿はどうでしたか?」



  「お、意外といい勝負じゃん」



「十分涼んだし、いっちょ気合入れますか!」



「管理人さんも、こういうお菓子食べるんですね」



「どう思いますか?古い場所が新しくなるのって」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3738

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>