ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-10-28 00:36

好きな子がめがねを忘れた6巻 「全ラブコメがうらやむ二人。ゼロ距離ラブコメ」

141



藤近小梅的漫画「好きな子がめがねを忘れた」第6卷【AA】于22日发售。



封底为『隣にいられる努力をしなくちゃダメなんだ──まっすぐで大胆な、中学生の恋が動きだす!』、



封带宣传语为『全ラブコメが、うらやむ二人。SNS発のゼロ距離ラブコメ、「好き」が走り出す第6巻!』。


  
藤近小梅氏的漫画コミックス「好きな子がめがねを忘れた」第6卷【AA】发售
「全ラブコメが、うらやむ二人」


  
小村くんと、近眼の三重さん
「(だいたい志望校決めてるけど…)」 「小村くんって、将来の夢なに?」


  
「あと、お嫁さんにはなりたいかなあ。やっぱり」


  
「あのね、そのクッキーね。
小村くんに食べてほしかったのはね。…小村くんがね」


  
「写真?」 「小村が子供の頃の」 「(アーッ)」


  
「せっかくめがねかけてきたんだし、あの写真、私にも見せて」


  
「おはよう。めがね新しくしたの?」
「これね、伊達めがね。かわいいから買ったやつ…。間違えてかけてきちゃった」



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



Gamers(ゲーマーズ)本店 特典:照片



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店 特典:插画卡

藤近小梅氏が自身のTwitter&ガンガンJOKERで連載されているコミックス「好きな子がめがねを忘れた」6巻【AA】が、22日に発売になった。

『好きな子がめがねを忘れた』は、作品情報が『隣の席の女の子がめがねを忘れた。フォローしてあげたい小村くんだけど、見ようと一生懸命な彼女の距離が近すぎて──』な、めがねを忘れがちな女子・三重さんと、三重さんのことが好きな男子・小村くんのお話で、6巻オビによると



累計40万部を突破とのこと。

「好きな子がめがねを忘れた」6巻【AA】には



第58話~第68話を収録し、



裏表紙は『隣にいられる努力をしなくちゃダメなんだ──まっすぐで大胆な、中学生(とうしんだい)の恋が動きだす!』で、



オビ謳い文句は『全ラブコメが、うらやむ二人。SNS発のゼロ距離ラブコメ、「好き」が走り出す第6巻!』になってた。

三重さんが他の人としゃべってると、ザワザワ気になっちゃう小村くん…。向き合おう、自分の気持ちと。等身大のラブが動き出す!Twitterに掲載されたショート5編に加え、ガンガンJOKER掲載のストーリーをたっぷり6話収録 コミックス情報

「好きな子がめがねを忘れた」6巻【AA】の感想には、hjmさん『小村君と三重さんの絶妙な距離感が素晴らしい!眼鏡をかけない三重さんのおちょこちょいのシーンが可愛すぎて』、yotsumiさん『自分から近くに居続けようと努力し始めた2人の姿に心がヤバイ』、モアイさん『巻を追うごとに破壊力が高くなってきてなんだコレ…なんだコレ…!』、reibodogeさん『これ程までに尊いものがあるだろうか、いやない』、神乃光さん『かわいいの波状攻撃で息をつく暇もなくきゅんきゅんさせられ続けてしまう』などがある。

なお、作者:藤近小梅氏はカバー折返しで『この作品を描いていると、学生時代の色んなことを思い出すようになりました。外が暗く電灯のついた冬の昇降口が好きだったこと。大きい窓。学校に通いたい…一週間くらいだけ…』とを書かれている。

「好きな子がめがねを忘れた」6巻コミックス情報 / 作品情報



「自撮りして送って」 「(マジか…)」



「これでいい…?」「…毎朝こうだったらいいのに」



「(えっ…かわっ…めっ…かわっ…)」



「私はね、最近はダンゴウオにも注目してるんだけど」



「(見つめられるだけで良かった。なのに)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3751

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>