ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-11-01 23:36

反抗できない!いばらちゃん1巻 「うちの反抗期こじらせ妹がツンデレかわいい!」

90



藤原あおい的兄妹漫画「反抗できない!いばらちゃん」第1卷【AA】于秋叶原发售。封带宣传语为『これが令和のツンデレ妹』、『ブラコン拗らせ妹×超絶ドンカン兄のほっこりホームコメディ!』、



新刊宣传广告为『うちの反抗期こじらせ妹がツンデレかわいい!』になってる。


  
藤原あおい氏のコミックス「反抗できない!いばらちゃん」1巻【AA】
「ブラコン拗らせ妹×超絶ドンカン兄のほっこりホームコメディ!」


  
「(反抗期。親などに対し反抗的な態度をとる期間。でも妹は俺にだけ反抗期だ)」
「ねぇちょっと!ゲームの音がうるさいんですけど!」


  
「お前が自分の部屋で勉強しろよ!」
「やだよっ!リビングの方が集中できるもん!」


  
「私もゲームにまぜてよ!宿題のやる気が戻るまでの間」


  
「(妹の私に構うのが兄の役目でしょ!?)」


  
「(危なかった~、おにぃとやりたいゲームを用意しておいたことがバレるとこだった…)」


  
「この体勢…ちょっとやりにくいかもな…、普通にソファーでやらないか?」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:リーフレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット

藤原あおい氏が少年エースで連載されているコミックス「反抗できない!いばらちゃん」1巻【AA】が、アキバではもう出てる。
『反抗できない!いばらちゃん』は、連載開始時のコミックナタリーによると『大学生の兄・杏吾と、中学2年生の妹・いばら。昔は仲がよかった兄妹だが、いばらは反抗期なのか最近何かと杏吾に難癖をつけてくる。今日もリビングでゲームをしていたところ、うるさくて勉強できないと怒られてしまった杏吾。しかし実のところ、いばらは杏吾と一緒にゲームがしたいだけで……。兄のことが大好きなのに素直になれない妹と、そんな妹の気持ちに気付かない鈍感な兄を描いたコメディ』というお話。
今回発売になった「反抗できない!いばらちゃん」1巻【AA】には第1話から第10話と、おまけ漫画を収録し(



もくじ)、



裏表紙は『このツンツン妹が…デレる!デレる!デレるッッ!』で、



折込チラシは『うちの反抗期こじらせ妹がツンデレかわいい!』になってる。
また、オビ謳い文句は『これが令和のツンデレ妹』、『ブラコン拗らせ妹×超絶ドンカン兄のほっこりホームコメディ!』で、とらのあな秋葉原店Aには『担当もいばらちゃんみたいなツンデレ妹欲しかったな』、『ツンデレとは斯くあるべし!』POPなどが付いていた。

柊家の中学2年生の妹・いばらちゃんは、反抗期真っ盛り。事あるごとにお兄ちゃんに反抗しては困らせている問題児…と思いきや、本当は、ただかまってほしいだけだった!?反抗したいのにしきれない、ブラコンをこじらせた反抗期妹・いばらちゃんのツンデレコメディ! コミックス情報

なお、作者:藤原あおい氏は、「反抗できない!いばらちゃん」1巻【AA】の



後書きで『イチャラブ日常もの漫画が流行る中、兄妹ものでかわいい妹との日常が描けたらなと思って、実現した本作です。これからもラブというよりハートフル日常コメディを本作で描けたらいいなと思っています!今後のいばらちゃんもどうぞよろしくお願いいたします!』などを書かれている。

「反抗できない!いばらちゃん」1巻コミックス情報 / 藤原あおい氏のTwitter



「別に、これくらい当たり前だし」



「(一緒に買いに行ってくれないと許さないんだから)」



「もしかして、付いてきたいのか?」



「おにぃも食べる?」「これは恋人同士がやるやつじゃ…」



「おにぃも共犯になれ!私だけダメな子にできるかな!?」



「(歩き疲れて寝るなんてまだまだ子どもだな…)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3759

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>