ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-11-06 00:06

魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ2巻「心と身体の繋がり深め、魔物狩り」

98



伏(龍)的小说を、構成:そよき&漫画:小島紗作画的漫画版「魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ」第2卷【AA】于30日发售。



封底为『最高の仲間たちと、魔物の塔に挑む!』、



封带宣传语为『心と身体の繋がり深め♥ さあ、魔物狩りを始めよう!』。


  
漫画版「魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ」第2卷【AA】发售
「心と身体の繋がり深め♥ さあ、魔物狩りを始めよう!」


  
喋る大太刀・蛍丸が女体化「もっと魔物を倒して皮を剥いでやったらよかったな」 「いえ、十分ですよ」


  
「“塔”はひとことで言えば、魔物を生み出す装置です」


  
「昨夜は壊れるかと思ったが…
これから毎晩量を考えて私に分けてくれ、魔剣師どの」



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店 特典:插画卡



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡

伏(龍)氏の小説を小島紗氏がコミカライズされ、WEBコミックガンマぷらすで連載されている「魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ」2巻【AA】(キャラクター原案:POKImari氏、構成:そよき氏、協力:新紀元社)が、30日に発売になった。
『魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『自宅を襲った強盗に刺され人生を終えた高校生・富士宮総司狼は、喋る大太刀・蛍丸、自らの命を奪った小太刀・桜とともに異世界へと転生。「悪」と感じるものを人とは見なさない総司狼は、自分の正義に従って戦える異世界にやって来たことを幸福に思う』から始まったお話で、1巻では爆乳女体化した大太刀・蛍丸とセクロスもしてた。
今回発売になった「魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ」2巻【AA】には第6話~第10話と、描き下ろし閑話「契約の履行」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『愛でたら愛でるだけ強くなる♥ 最高の仲間たちと、魔物の塔に挑む!』、『異世界での修行はとってもハード♥ 欲に塗れたレッスン開始♥ 終わったあとはやっぱりお楽しみ♪』で、



オビ謳い文句は『心と身体の繋がり深め♥ さあ、魔物狩りを始めよう!システィナとの夜を描く10P描き下ろしエピソード』になってた。

自宅を襲った強盗に刺され異世界への移住を果たした富士宮総司狼。喋る大太刀「蛍丸」を手に、異世界を歩いていると盗賊に襲われている馬車を見つける。盗賊を討ち、助けたのは極上の美少女「システィナ」。侍祭の地位にある彼女は、総司狼にある契約を提案する。それは、彼女が「総司狼に絶対の服従する」契約で…!? コミックス情報

E.M.D.2ndさんの感想では『蛍さんの吸精ってやっぱそういう意味だったんですねぇ。しかも総司狼から精を与えられればそれだけ強くなるとか…蛍さんはどこまで強くなるのだろうか?それともう一つの刀の桜はどのタイミングで擬人化されるのかな?』などを書かれている。
なお、「魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ」2巻【AA】の伏(龍)氏は『一巻が発売されてからはや数ヶ月、小島先生やそよき先生のお力で売れ行きも上々で無事二巻の発売となりました』、『これからも一読者として続きを楽しみにしたいと思います』、構成:そよき氏は『どんどんエッチもアクションも加速していきますので、これからもよろしくお願いします!(小島紗氏はあとがきで『2巻もムフフなシーンやアクションを楽しく描かせて頂きました。読者の皆さまにも同じように楽しんで頂けたら嬉しいです!』などを書かれている。
「魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ」2巻コミックス情報



「システィナはアックスハンマーか、なんか意外」



「紋章が変わるまで、陣から出ないでください」



「最後の階には塔主がおり、倒すと塔は崩壊します」



「さあ、明日もまた3人で塔で戦おう」



「塔の階層上げて強くなっていかなきゃな」



「別の場所みたいだな、立ち込めてる空気が違う」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3769

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>