ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-11-09 00:36

メイカさんは押しころせない第2卷 「ダダもれ系同級生メイドラブコメディ!」

69



佐藤ショーキ的女子高生メイド漫画「メイカさんは押しころせない」第2卷【AA】于6日发售。漫画情报为『今日もメイカは自分の気持ちに振り回される』、『ダダもれ系同級生メイドラブコメディ!』。


  
佐藤ショーキ氏的漫画「メイカさんは押しころせない」第2卷【AA】发售
「女子高生メイドのLOVEがあふれて止まらない」


  
同級生の晃汰の家で、住み込みメイドとして働く女子高生・メイカ
「今日の晃汰さん、すごく頼もしいです!」 「(普段の評価低いなあ…)」


  
「(ええええええええええ~~!?)」


  
「……」 「……」 カチャカチャ…



「普段は感情を押しころしクールに振る舞っているが、
いざ昂ぶると気持ちが爆発するタイプに違いない!つまりドエロだ!」


  
「こ…高代さんはものすごくだらしないんです!
朝だってなかなか起きませんし、靴下もそのへんに投げ捨てちゃうし…」


  
「だだだだ大丈夫です大丈夫です!」



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:4Pリーフレット



Melonbooks(メロンブックス)秋葉原1号店特典:イラストカード

佐藤ショーキ氏が週刊少年チャンピオンで連載されているコミックス「メイカさんは押しころせない」2巻【AA】が6日に発売になった。
『メイカさんは押しころせない』は、男子高校生の晃汰と、晃汰の家で住み込みメイドとして働く女子高生・メイカのお話で、1巻発売時のコミックナタリーによると『メイカはある理由で晃汰の身の回りの世話をしており、~オムライスを作った際に思わずケチャップでハートマークを描いてしまったり、晃汰から優しい言葉をかけられるとうれしくなってしまったり、彼への気持ちが溢れ出てしまい…』というお話(あらすじ・登場人物紹介)。
今回発売になった「メイカさんは押しころせない」2巻【AA】には、第12話~第24話と、描きおろし特別編「晃汰くんとメイカさん(2)」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『今、照れ顔がいちばん似合う女の子♥』、『どんなことをしていても、晃汰に対するフシギなキモチが止まらない。カラオケ、スポーツ、女子会、恋バナ、実家に帰省…帰省!?』で、



オビ謳い文句は『女子高生メイドのLOVEがあふれて止まらない。単行本だけで読める特別描きおろしエピソード収録!』になってた。

最近、調子がおかしい…自分の意志とは関係なく、体が勝手に変な行動ばかりして。この気持ちはもしかして…?今日もメイカは自分の気持ちに振り回される。ダダもれ系同級生メイドラブコメディ!コミックス情報

「メイカさんは押しころせない」2巻【AA】の感想には、ためさん『メイカさんの破壊力!もとから高いがスカ◯ターが壊れる可愛さ!』、あざらしさん『卑しいメイドだよ…と思っていたのにおかえりしてから爆グイグイいくやんメイカさん』、KONの徒然日記 新館さん『他の女子達との交流も増えてきてより世界が広がり、晃汰に対してもより積極的になるメイカさんに期待』などがある。
なお、作者:佐藤ショーキ氏は、



あとがきで『お陰様で無事、第2巻の刊行となりました。2巻では1巻と比べて多くのサブキャラクターが登場し、わちゃわちゃと賑やかで描くのがとても楽しかったです。メイカ自身もわずか2巻目にしてかなり積極的になってきておりますが、このペースだと3巻ではどうなるやら…?』などを書かれている。
「メイカさんは押しころせない」2巻コミックス情報 / 作品公式Twitter



「別に楽しくないですよ」「(鼻歌出てたけど…)」



「こ…晃汰さんのお世話は私の仕事ですから!」



「(体が勝手に変な行動ばかりして…)」



「私、しばらく実家に帰らせて頂きます!」



「(何か怒ってるかと心配だったけど)」



「メイカ…?」「す、すみません。おやすみなさい…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3780

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>