ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-11-10 00:36

银河在身旁/おとなりに銀河第1卷 「お姫様が婚約者になりました。売れない漫画家×異種族の姫」

99



雨隠ギド的漫画「银河在身旁/おとなりに銀河」第1卷【AA】于6日发售、封带宣传语为『恋愛未経験者ふたりの新婚ラブストーリー』、『「甘々と稲妻」の雨隠ギド最新作!』、『お姫様が婚約者になりました』、『“合意がないと触ることは許されない”契約で結ばれた売れない漫画家×異種族の姫』。


  
雨隠ギド的漫画「おとなりに銀河」第1卷【AA】发售
「契約で結ばれた売れない漫画家×異種族の姫」


  
不畅销少女漫画家・久我一郎
「(妹と弟を大学まで行かせるために、コツコツ働かなければ…!)」


  
アシスタントとしてやってきた五色しおり
「アシスタントの…?」 「ここねモモティ先生ですか」


  
「終わりました、次は?」 「(ありがたすぎる…これ絶対間に合うやつだ~!)」


  
「…あなたとわたくしの棘が繋がってしまいました。私の国では婚姻関係にある者たちにしか許されない行為。まさか他人の睡眠中に身体に触れる人だったとは――」


  
「宇宙から流れ着いた私は流れ星の民の姫。しきたりにより棘で繋がれたものと婚姻関係が成されます」


  
「よろしくお願いいたしますね」



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店



COMIC ZIN秋叶原店 特典:插画卡

雨隠ギド氏がgood!アフタヌーンで連載されているコミックス「おとなりに銀河」1巻【AA】が、6日に発売になった。
『おとなりに銀河』は、コミックナタリーによると『売れない少女マンガ家の久我一郎と、訳ありのアシスタント・五色しおりを描くファンタジーラブコメディ。両親を亡くし、幼い妹弟をひとりで養うためにマンガ家として働く久我のもとに、彼のファンだという有能なアシスタント希望の美女・五色がやってくる。五色のおかげでピンチを乗り越えた久我だったが、自分は"流れ星の民の姫"だという彼女のお尻に生えている謎のトゲに触れたことから、強制的に婚姻関係を結ぶことになって…』から始まるお話(第1巻裏表紙の



登場人物)。

今回発売になった「おとなりに銀河」1巻【AA】には



第1話から第5話を収録し、オビ謳い文句は『恋愛未経験者ふたりの新婚ラブストーリー』、『「甘々と稲妻」の雨隠ギド最新作!』、『お姫様が婚約者になりました』、『“合意がないと触ることは許されない”契約で結ばれた売れない漫画家×異種族の姫』だった。
また、アキバでは、アニメイト秋葉原本館では



販促POP&複製原稿を展開し、



メロン秋葉原1号店のPOPは『突然現れた敏腕アシスタントは流れ星の民の姫でした…!?』が付いてた。
姫、あなたに触れていいですか――?
両親がいなくなり、幼い妹弟をひとりで養うため、売れない少女漫画家業に精を出す久我くん(23)。ハイパー苦労人な彼の元にやってきたのは、敏腕&美貌の神アシスタント・五色さん。
これで仕事がはかどる…と思いきや、突然彼女から「わたしは、流れ星の民の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言されてしまう!恋愛未経験者ふたりの、“契約”から始まる新婚ラブコメ! コミックス情報
「おとなりに銀河」1巻【AA】の感想には、ねねねさん『ラブコメとしての心理描写が細やかなんですよね。中々煮え切らない感じとか逡巡する感じとか。次が楽しみです』などがある。
なお、作者:雨隠ギド氏は



後書きで『世の中、大変な時期に1巻が出てしまいますが、出せてうれしいです…!関わって下さった&読んで下さった皆様に大感謝と、次回もお会いできますように』などを書かれている。

「おとなりに銀河」1巻コミックス情報 / 雨隠ギド氏のTwitter



「ずっと…誰かを支配などせずに、愛情を分かち合えないものかと」



「友人から始まる関係性の発展も素敵」



「誰かのためにやらなきゃよかったなんて、言わないでくれよ…」



「できました。私の実現計画ノート」



「私は久我さんが、好き」



「つ、つきあうとは、男女交際的な意味での…?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3782

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>