ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-11-12 23:36

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく第2卷 「すれ違いゼロの甘々ラブコメディ」

77



文庫GA、ふか田さめたろう的轻小说「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく」第2卷【AA】于秋叶原11日发售。



封带为『照れ隠しに毒舌が飛び出してしまうクール(?)美少女』、书籍情报为『すれ違いゼロの甘々ラブコメディ』。


  
著:ふか田さめたろう的轻小说「やたらと察しのいい俺は、~」第2卷【AA】发售
「甘々ラブコメディ!」


  
白金小雪。照れ隠しで毒舌になる美少女
「せいぜいその足りない頭を使って、私の美貌を褒めちぎりなさい」


  
「特別。あなたにも食べさせてあげるわ」 「(うわあ…今日一番恥ずかしいかも…)」


  
「ほどよく柔らかな弾力と、薄い布地の感触。おまけに甘い匂いもする」





ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:SSリーフレット タペストリー付メロン限定版



とらのあな秋葉原店A 特典:書き下ろしSS特典 タペストリー付とら限定版

GA文庫11月新刊、著:ふか田さめたろう氏&イラスト:ふーみ氏のライトノベル「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく」2巻【AA】がアキバでは11日に発売になった。

『やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく』は、ふか田さめたろう氏が小説家になろうで連載されている作品を商業書籍化されたもので、1巻書籍情報が『白金小雪。美少女だが毒舌家で「猛毒の白雪姫」と呼ばれる彼女をナンパから救った笹原直哉は、彼女が強がりと嘘で武装しただけのか弱い少女に過ぎないことを知る。颯爽と助けてくれた直哉に一目惚れした小雪と、小雪のいじらしい態度に一目惚れした直哉』で始まったお話。

今回発売になった「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の~」2巻【AA】の[

img]http://cloud.akibablog.net/2020/nov/12/yatarato-sasshinoii-ore/117.jpg[/img]

オビ謳い文句は『「い、いやだなんて、そんなことは、言ってないし…」』で、



メロン1号店のPOPは『ふか田さめたろう先生が贈る、照れ隠しに毒舌飛び出すクール(?)美少女との甘々ラブコメ♪ ふーみ先生の美麗なイラストも必見★』が付いていて、書籍情報は『ハッピーエンドが約束された、すれ違いゼロの甘々ラブコメディ』になってる。
お互いの「好き」という気持ちを確かめあい、小雪に告白した直哉だったが、小雪が素直な気持ちを伝えられるようになるまで返事は「保留」になった。直哉とのやり取りを繰り返す中で、直哉以外との付き合い方も少しずつ柔らかくなっていく小雪。クラスメイトに直哉とのデートをそそのかされたり、思わぬ恋のライバルが登場したりと、周囲も騒がしくなっていく。そんな中、小雪の「毒舌」を決定づけた過去も、また身近にあったのだった… 



裏表紙

「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の~」2巻【AA】の感想には、moriaoさん『とてつもなくよかった。糖分過多で尊死する所だった』、乃貴(ダイキ)さん『web版から内容はほぼ同じでも展開かなり変えてあってビックリ。web版しか読んでない人は商業版も買うべし』などがある。

なお、著者:ふか田さめたろう氏は



後書きで『この話は

「(気付いて、黙ってくれているのよね…)」



「俺をどこかに誘いたいんだろ?」



「もうちょっと近くに寄りたかったというか…」



「行ってらっしゃいませー」 「きゃああああ!?」



「(うわ、こういうのめちゃくちゃ良いな…)」



「仲良くしたいのなら、まっすぐ立ち向かわないと」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3787

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>