ACG资讯 » 【小说改】【手机版>>>】

2020-11-14 23:36

尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 「学園一の美少女に逆プロポーズされ始まった」

83



文庫GA11月新刊、斧名田マニマニ的轻小说「尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?」【AA】于秋叶原11日发售。GA文庫コラムによると『ひたすら幸せなだけの両片思いラブストーリー』、書籍情报为『学園一の美少女に逆プロポーズされ始まった新婚生活』。



轻小说「尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?」【AA】发售
「交際ゼロ日から始まる──もどかしくも甘い、新婚生活」


  
学校一の美少女:花江りこ 「新山くん!どうか私と結婚してください…!」


  
りこにプロポーズされ、契約結婚して新婚生活
「ううん…湊人くんのお布団行く…」


  
「…寝ちゃってるよね?…勝手にくっついたりして、ごめんね。
ほんとはね、起きてるときもこうしたいんだ」





メロンブックス秋葉原1号店 特典:特製SSリーフレット



ゲーマーズ本店 特典:書き下ろしSSペーパー



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:書き下ろしSS

GA文庫11月新刊、著:斧名田マニマニ氏&イラスト:あやみ氏のライトノベル「尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?」【AA】がアキバでは11日に発売になった。

「尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?」【AA】は、斧名田マニマニ氏が商業書籍化&コミカライズも決定している作品で、GA文庫コラムによると『ひたすら幸せなだけの両片思いラブストーリー。少し控えめで女性に苦手意識のある主人公・湊人と、「ある理由」から契約結婚を申し込んだヒロイン・りこの新婚生活。もどかしくも甘々な二人の共同生活を存分にご堪能いただき、口から砂糖をはいちゃってください!』とのこと。



オビ謳い文句は『WEB連載版を大幅に加筆修正&書き下ろしエピソードも』、



裏表紙は『え、俺たちがしたのって契約結婚でいいんだよね?「小説家になろう」発、交際0日から始まる、甘々な新婚生活ラブコメ』で、アキバのお店では



メロン1号店のPOP『ひたすら幸せな新婚生活♪ 契約結婚のはずなのに幸せすぎる!』が付いてた。
「新山湊人くん…!わ、私を…っ、あなたのお嫁さんにしてくれませんか…?」。学園一の美少女・花江りこに逆プロポーズされ、わけのわからないうちに始まった新婚生活。
可愛すぎる嫁は、毎日うれしそうに俺の後をトテトテとついて回り、片時も傍を離れたがらない。
掃除洗濯料理に裁縫、家事全般プロかってぐらい完璧で、嫁スキルもカンストしている。そのうえ極端な尽くし好き。だけど、うぬぼれてはいけない。これは契約結婚。りこは俺に恋しているわけじゃないはず! 書籍情報
「尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?」【AA】の感想には、nawadeさん『過去のトラウマから自己評価が低く女子が苦手な主人公に尽くして尽くして尽くしまくるヒロイン』、よっちさん『両片想いな二人なので安心して甘い生活を楽しめますけど、ここから進展するかどうかは湊人の頑張り次第ですかね』などがある。

なお、著者:斧名田マニマニ氏は



あとがきで『内容を簡単に説明すると、素直で可愛くて非の打ち所のない美少女が、可愛らしく好意を示しながら全力で尽くしてくれるという物語です。ストレスを感じることが多い時代でもあるので、とにかくひたすら幸せなだけのおはなしが書きたい!と思い執筆致しました。「幸せなだけ」っていい言葉ですね…』などを書かれている。

「尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?」書籍情報(試し読みあり)



「飯、ありがとう。もしかして唐揚げ?」



「おじやも食べてみる?はい、あーん」



「本当にありがとう…。今日のこと一生忘れない…」



「俺のベッドにいるりこ。俺は一睡もできずに朝を迎えた」



「胸の中に、りこがポスッと倒れ込んでくる」



「りこを苦しめるのだけは絶対にだめだ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3792

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>