ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-11-19 22:36

TVアニメ化 カノジョも彼女第3卷 「咲き乱れる“好き”攻防!ネオスタンダード・ラブコメ!」

45



ヒロユキ的二股ラブコメ漫画「カノジョも彼女」第3卷【AA】于17日发售。2021年のTVアニメ化が決定し、



第3卷封底为『咲き乱れる“好き”の攻防!圧倒的“可愛い”をご賞味あれ!』、オビ謳い文句为『2人の彼女と1人の新ヒロインが織りなすネオスタンダード・ラブコメ!』だった。


  
ヒロユキ的漫画「カノジョも彼女」3巻【AA】发售
「2人の彼女と1人の新ヒロインが織りなすネオスタンダード・ラブコメ!


  
「(二人と付き合い続け、二人を幸せにするのは、改めて簡単じゃない…)」


  
「(もっと本気で考えないと…)自分になにができるのか…」


  
「ミリカのことで私たち、もっと真剣にやれることを考えなきゃって思ったの。
これで…どう!?」


  
「(好きなわけない――!!)」


  
「ひどい恥をかかせてしまった!おわびにオレの恥ずかしい姿を撮って、ネットに流して憂さを晴らしてもいい」


  
「たまたまオレに、二人の大切な彼女がいただけなんだ!」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

ヒロユキ氏が週刊少年マガジンで連載されている二股ラブコメ漫画「カノジョも彼女」3巻【AA】が、17日に発売になった。
『カノジョも彼女』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『高校生の主人公・向井直也と、佐木咲・水瀬渚という2人の美少女の関係を描くラブコメディ。子供の頃から好きだった咲と念願叶って付き合うことになった直也は、幸せの絶頂にいた。そんな矢先、直也は初対面の渚から付き合って欲しいと告白される。自分の気持ちに嘘がつけない直也は、咲に「二股したい」と告げるが…』から始まった(第3巻巻頭の



あらすじ・



登場人物)、2021年のTVアニメ化も決定した作品。
今回発売になった「カノジョも彼女」3巻【AA】には、第19話から第27話を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『直也に惚れたミリカ!超積極的アプローチが始まる!危機感を抱いた咲&渚も負けじと直也との絆を深めるべく行動!』、『咲き乱れる“好き”の攻防!圧倒的“可愛い”をご賞味あれ!』、オビ謳い文句は『2人の彼女と1人の新ヒロインが織りなすネオスタンダード・ラブコメ!』だった。
また、発売日のアキバでは、メロン秋葉原1号店のPOP『超積極的&大胆なアプローチでラブコメはさらに加熱!第3巻!!』が付いていた。
家の庭に住み着いたミリカを何とか帰すことに成功した直也。しかし、父親とのいざこざから守ってくれた男気溢れる直也の行動にミリカが惚れてしまい、ラブコメはさらに過熱!!超積極的&大胆なアプローチで直也に迫る!!危機感を感じた咲と渚は水着姿で誘惑したりミリカの好意を直也に気付かせないようにと誤魔化したりするが…。人気急上昇中のネオスタンダード・ラブコメ第3巻! コミックス情報

なお、「カノジョも彼女」3巻【AA】の感想には、リクさん『ある意味安定していた三人の仲を脅かす者が現れたことで、咲と渚の可愛さを上手くブーストしていた』、nawadeさん『布地面積は多いはずなのに何故か咲ちゃんよりセクシーに見える渚ちゃん。とっても素敵なデザインの水着ですね、エッロ。。。ミリカといえば既にあばたもえくぼ状態になってしまい手遅れ状態に』、わたーさん『前回、主人公に惚れたミリカが、なんとか振り向いてもらおうと攻勢をかけることが中心に。すわ3巻目にして3股に突入するのかと思ったが…』などがある。

「カノジョも彼女」3巻コミックス情報(試し読みあり) / ヒロユキ氏のTwitter



「誰でもいいから発情してるだけなんだよね?」「バカか!」



「私、直也のことが、好きだぞ」



「全く意味がわからない…」「なんでだよ!!」



「今の私の頭の中は、直也のことでいっぱいなんだ!」



「まずはデートをしよう!」



「(やる気満々だー!!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3801

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>