ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-11-26 23:36

三雲ジョージ 清く正しくふしだらに第1卷 「箱入り娘お嬢様との<ふしだら>な関係」

3124



三雲ジョージ氏的漫画「清く正しくふしだらに」第1卷【AA】于25日发售。裏表紙は『予測不能な箱入り娘とのアンチプラトニック・ラブ(!?)♥』で、コミックス情報は『箱入り娘の芽衣花。「お願いします」のひとことが芽衣花の態度を一変させ、な関係が始まってしまう…』などになってる。


  
三雲ジョージ的漫画「清く正しくふしだらに」1巻【AA】発売
「あなたのこと、愛でさせて♥」


  
国会議員の娘で箱入り娘のお嬢様・九条芽衣花と、家庭教師の大学院生・樫月
「はじめまして、九条芽衣花と申します。今日から宜しくお願い致します」


  
「(物腰柔らかく優秀な彼女。10年後には、素晴らしい女性になるのだろう)」


  
「タンポポを切った時みたいな液体ね。とても綺麗で、とっても可愛い…♥」


  
「(彼女も俺達と同じ植物だ。ハエトリソウ)」



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館 特典:複製ミニ色紙

三雲ジョージ氏がヤングガンガンで連載されているコミックス「清く正しくふしだらに」1巻【AA】が、25日に発売になった。
『清く正しくふしだらに』は、コミックナタリーによると『お金に困っている大学院生の樫月が、国会議員の娘・九条芽衣花の家庭教師を引き受けたことから始まる物語。芽衣花は物腰が柔らかく、勉強の飲み込みも早いが、食虫植物に強く興味を持つなど変わった一面もある。樫月はそんな芽衣花に寄り添おうとするが、ひょんなことから彼女の性的好奇心に触れ、その思いがけない行動に翻弄されていくことになる』というお話。
今回発売になったコミックス「清く正しくふしだらに」1巻【AA】には第1話~第7話を収録し、発売日のアキバのお店では、アニメイト秋葉原本館・とら秋葉原店A・ゲーマーズ本店などに



三雲ジョージ氏のサイン色紙もあり、



販促POPは『あなたのこと、愛でさせて♥』で、



オビ謳い文句は『「現実の彼女はいりません!」の三雲ジョージ最新作!』、裏表紙は『予測不能な箱入り娘とのアンチプラトニック・ラブ(!?)♥』だった。

“俺はこの日、彼女に喰われてしまった――”。優秀でありながらも生活に困窮していた大学院生の樫月は、国会議員の娘、九条芽衣花の家庭教師を引き受ける。箱入り娘の芽衣花は、名家の令嬢として英才教育を受けている一方で、食虫植物に強い興味を持っている、少し変わった女の子だった。ある日、樫月の言った「お願いします」のひとことが、芽衣花の態度を一変させ、な関係が始まってしまう… コミックス情報

なお、「清く正しくふしだらに」1巻【AA】の三雲ジョージ氏は『自分の好きなもの、やりたいことと、皆さんに喜んでもらえること、どうにかうまく作れたらな、と悩みながら作り進めております。お付き合い頂けますととても嬉しいです』などを、



あとがきでは『1巻が出ました!昨年の2月あたりから構想を練っていたので、長い道のりでした。シリアスだったりギャグだったりしてますが、次巻もお付き合い頂けますと幸いです』を書かれている。
三雲ジョージ氏のTwitter



「“良い趣味”って、なんなのでしょうね」



「おもらしを見たいなんて思うのは、一緒に学びたいのもあなただけなんです」



「最近、私、樫月さんを愛でると下着が濡れるんです」



「これ、なんですっ!?なんか…へんなかんじが…っ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3817

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>