ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-11-27 23:36

みつば君はあにヨメさんと第1卷 「海辺の街で兄のおヨメさんと新しい生活が始まった」

173



イトカツ的漫画「みつば君はあにヨメさんと。」第1卷【AA】于26日发售。漫画情报为『この夏、僕は海辺の街で兄のおヨメさんと新しい生活が始まった――』。


  
イトカツ的漫画「みつば君はあにヨメさんと。」第1卷【AA】発売
「海辺の街で始まる、最近“家族”になった二人のぎこちなくも優しい新生活」


  
「おやつ、よしっ!お茶、よしっ!クッション、よしっ!
みーくん、早く帰ってこないかな~」


  
兄夫婦がいる浜松に引っ越した小学3年生・本城みつば「うん、学校、悪くないかな、先生はやさしそうだし」


  
「みーくん、おかえりーっ」


  
「(ぜんそくが原因で僕は…両親がいる東京を離れて、小さな海辺の街の兄ちゃん夫婦の家に移り住むことになった。でも兄ちゃんとおヨメさんは、新生活をはじめたばかりなので、僕はおじゃま虫なんじゃないかなって)」「ねっ、みーくん、友達できた?」 「え…」


  
「私はいつも、お姉ちゃんとこんな感じでお話するよ」


  
「すぐ近くに海があるなんていいよね~」 「でもここって泳いじゃいけないんでしょ?」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典::イラストカード



COMIC ZIN秋叶原店 特典:イラストカード

イトカツ氏が漫画アクションで連載されているコミックス「みつば君はあにヨメさんと。」1巻【AA】が、26日に発売になった。
『みつば君はあにヨメさんと。』はコミックナタリーによると『ちょっと人見知りだけど心優しい小学3年生・本城みつばと、みつばの兄嫁にあたる天真爛漫な21歳・本城日菜子の2人を主人公に据えた“年の差スローライフ”』、『みつばが、ぜんそくを理由に兄夫婦が暮らす浜松市へ引っ越してくるところから始まる。働き盛りの兄は家にいる時間が少なく、みつばは兄の嫁である日菜子と多くの時間を過ごすことに』というお話。
今回発売になった「みつば君はあにヨメさんと。」1巻【AA】には



第1話から第8話を収録し、オビ謳い文句は『21歳新妻×9歳義弟』、『海辺の街で始まる、最近“家族”になった二人のぎこちなくも優しい新生活』、『大丈夫、一緒にいるよ――』、裏表紙は『温かな、年の差スローライフ』、『日常を過ごす中で二人は少しずつ歩み寄りゆっくり悩みを溶かしてゆく…』だった。
「銀のニーナ」著者が贈る最新作!この夏、僕は海辺の街で兄のおヨメさんと新しい生活が始まった――。本城みつば(9)は、ぜんそくが原因で兄夫婦が暮らす静岡県浜松市へと引っ越してきた。兄は働き盛りであまり家にはおらず、みつばは兄嫁さんである日菜子(21)と多くの時間を過ごすことに。しかし“家族”になったばかりの二人。まだ、お互いの事は知らない事ばかりで…? コミックス情報
なお、「みつば君はあにヨメさんと。」1巻【AA】の感想には、研奈さん『みつば君が兄嫁さんに救われる展開かなーと思ったら、兄嫁のキャラクターは前向きで魅力的でそんな進行だけど、新婚の夫が早朝出勤・深夜帰宅・休日出勤でバブル期のIT企業かよ…』などがある。

「みつば君はあにヨメさんと。」1巻コミックス情報 / イトカツ氏のTwitter



「手つなぐの恥ずかしいんじゃないの?」



「加奈美さんか加奈美ちゃんて呼んでくれない?」



「毎日こんなに作って大変じゃない?」



「今日は僕が晩ごはん作るよ」「え?」



「道の駅おもしろいでしょ?」「おもしろい」



「キレ――っ」 シュパパパパー


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3819

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>