ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-11-28 21:36

“かわいい”はキミのもの第1卷 「童顔低身長かわいい男子×背が高くて無口カッコイイ女子」

3042



いうのす的漫画「“かわいい”はキミのもの」第1卷【AA】于秋叶原发售。



封底为『かわいい男子とカッコイイ女子の“かわいい”ひとりじめラブコメ♥』で、オビ謳い文句は『ふたりはかわいいに恋してる』、『童顔低身長かわいい男子×背が高くて無口カッコイイ女子』。


  
いうのす的漫画「“かわいい”はキミのもの」第1卷【AA】
「童顔低身長かわいい男子×背が高くて無口カッコイイ女子」


  
背が低く童顔の田丸くん 「“付き合いたい女子ランキング”…?なーにやってんだよ」


  
背が高くて無口な森永さん「…落としたよ」 「(!!もっ、森永さん!!)」


  
「(あの森永さんが…“ヒミツだよ”ってア――!!)」


  
「(もっ…森永さん、俺を見てる!?好きな人は目で追っちゃう…!?)」


  
「(き…昨日に続いて、可愛すぎだろ)」


  
「(森永さんって、めっちゃ可愛いな~)」



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

いうのす氏が電撃だいおうじで連載されているコミックス「“かわいい”はキミのもの」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は27日)。
『“かわいい”はキミのもの』は連載開始時のコミックナタリーによると『美人で目立つが近寄りがたい雰囲気の女子・森永さんと、森永さんのことが気になる男子・田丸を中心に展開する学園ラブコメ。森永さんに話しかけづらいという話題で男子たちが盛り上がっていると、背が低い田丸は「お前も女子に混ざれる」と頭にリボンを付けられてしまう。男らしくないことをからかわれて田丸は激怒するが、そんな彼の姿を森永さんが凝視していたことから2人の関係は動き出す』から始まるお話。
今回発売になった「“かわいい”はキミのもの」1巻【AA】には、第1話から第9話と描きおろし「二人の出会い」を収録し(



もくじ)、



裏表紙は『かわいい男子とカッコイイ女子の“かわいい”ひとりじめラブコメ♥』、『背が小さくて童顔の“かわいい”男子・田丸くん。背が高くて無口な“カッコイイ”女子・森永さん。一見真逆の二人だが、誰も知らない森永さんの「秘密の姿」を田丸くんは見てしまい――?』、オビ謳い文句は『ふたりはかわいいに恋してる』、『誰も知らないキミの魅力…。高校生男女のひとりじめラブコメ♥』、『童顔低身長かわいい男子×背が高くて無口カッコイイ女子』だった。

背が小さくて童顔の男子・田丸くんは、クラスメイトから「かわいい」とからかわれている高校生。そんな田丸くんが恋しているのは、長身で無口なクール女子・森永さん。

憧れてはいるものの、こんな自分とは釣り合うわけがないと諦めていた田丸くんだったが、ある日の放課後、空き教室で森永さんを見かける。そこで見たのは、かわいいリボンを頭につけた、いつものイメージとはかけ離れた森永さんの姿…!クールなはずの森永さんが、なぜこんなかわいい姿に?かわいい系男子×クール系女子の、かわいいをめぐるシークレットラブコメ★ コミックス情報
なお、作者:いうのす氏は「“かわいい”はキミのもの」1巻【AA】の



カバー折返しで『可愛いものが好きなかっこいい女の子が、自分自身のことも「可愛い」と思えるようになっていく、そんな話が描きたくて作ったお話です。よろしくお願いいたします!』、



後書きでは『今回は「かわいい男の子」「かっこいい女の子」という真逆の二人を動かすお話を描きました。二人共結構勝手に動いてくれるので描くのが楽しいです!』などを書かれている。

「“かわいい”はキミのもの」1巻コミックス情報 / いうのす氏のTwitter



「(なぜ俺が森永さんと…!?)」



「(その可愛いポーズで描いてってことですか!?)」



「私ってかっこいい?」



「田丸似合うぞ」「かわい~!」



「田丸くん…写真撮ってもいい?」



「え?」「田丸くん、かわいいから」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3820

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>