ACG资讯 » 【同人】【手机版>>>】

2020-12-05 23:36

桜場コハル 哥哥的弟弟/兄ちゃんの弟第1卷 「マスクの兄ちゃんとフツーすぎる弟の学園コメディ!」

203



桜場コハル的漫画「哥哥的弟弟/兄ちゃんの弟」第1卷【AA】于秋叶原发售。漫画情报为『凄すぎるマスクの兄ちゃんと、フツーすぎるがゆえに振り回される弟の奇妙な学園コメディ!』。


  
桜場コハル的漫画「兄ちゃんの弟」第1卷【AA】发售
「マスクをかぶった兄ちゃんと迷惑こうむる弟のスクールライフコメディ!」


  
学校の人気者で有名人な兄・タローと、その弟・ジロー
「これは変装さ。兄ちゃんって有名人だから、素顔でうろつくと大騒ぎになる」


  
「よし!マスクサンは…二人のお付き合いを認めます!」
「いや、その、遠慮しておきます!」


  
「恋人たちの甘い時間を邪魔しないでいただけます?」
「恋人ではありません!」


  
「用事も済んだことだし、兄ちゃんと遊ぼう!」


  
「日替わりが好きということは、私に献立を任せるということですか?」
「えっ、そんな解釈がありますか!?」


  
「新聞記者の一之森さん、ハッカーの二本松さん、忍者の三刀屋さん」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

桜場コハル氏が別冊少年マガジンで連載されているコミックス「兄ちゃんの弟」1巻【AA】が、4日に発売になった。
『兄ちゃんの弟』は、コミックナタリーによると『常にマスクをかぶっている兄・タローとごく普通の高校生の弟・ジローを軸にした学園コメディ。学校中で有名な人気者の兄を持つが故に、ジローのもとには常に面倒事が舞い込んできて…』というお話。
今回発売になったコミックス「兄ちゃんの弟」1巻【AA】には、第1話「兄ちゃんはマスクマン」~第10話「ハートに日がついた」を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『「みなみけ」桜場コハル最新作。姉妹の次は兄弟!?』、『マスクをかぶった兄ちゃんと、迷惑こうむる弟のスクールライフコメディ!やっぱり女子もたくさん出るらしい』だった。

いたって普通の男子高校生ジロー。唯一普通じゃないのは、兄ちゃんが学校の人気者でマスクをかぶっているということ。そんな兄ちゃんの弟であるジローのもとには、面倒ごとが続々舞い込んできて…!?凄すぎるマスクの兄ちゃんと、フツーすぎるがゆえに振り回される弟の奇妙な学園コメディ! コミックス情報

なお、「兄ちゃんの弟」1巻【AA】のAmazonカスタマーさんの感想(Amazonレビュー)では『女の子もたくさんでてきて安心。特にメインヒロイン格のアズサはいじらしくって大変かわいいらしい』、『ラブコメ要素ある桜場コハル先生の新作は非常に喜ばしい。作風も十全と発揮されてて大満足な作品でした』などを書かれている。
「兄ちゃんの弟」1巻コミックス情報(試し読みあり)



「三刀屋さん…おねしょの件を広めに行ったのかも…」



「おとなしく私に捕まりなさーい!」「キャー!?」



「お取り込みが終わったようなので…行くぞ!」



「よし、洗ったよ!次は?」「完成だ!」



「おまえの友達、変なのばっかだな!」「それは確かに」



「良かったな、タカ君。ベッドがひとつ空きそうだ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3838

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>