ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-12-15 22:36

贤惠幼妻仙狐小姐/世話やきキツネの仙狐さん第8卷  「ご先祖様からつながる縁。“過去編”収録なのじゃ!」

176



リムコロ的漫画「贤惠幼妻仙狐小姐/世話やきキツネの仙狐さん」第8卷【AA】于秋叶原8日发售。



封底为『仙狐さんと中野との出会い──ご先祖様からつながる「ご縁」のおかげでした』、



促销的POP为『仙狐さんと中野くん、2人の過去からの「縁」がついに明らかに!「過去編」収録なのじゃ!』。


  
リムコロ的漫画「贤惠幼妻仙狐小姐/世話やきキツネの仙狐さん」8巻【AA】発売
「初々しい仙狐さんが登場!」


  
会社を退職する主人公・中野
「きっと福田さんなら大丈夫です。困ったことがあったら俺に相談してください」


  
〈祝・脱獄 社会の鎖からの解放!〉


  
「しばらくは休みを満喫してみようかと」
「それはよい!おぬしの口から休みという言葉が聞けるとは…」


  
「わらわは八百年もの時間を過ごしてきた、ゆったり過ごす達人じゃからな!」


  
「俺にニート生活の過ごし方を教えてください!」


  
「俺、仙狐さんのこと何も知らないんですね。
聞かせてもらえませんか。仙狐さんと俺の先祖の話」



ゲーマーズ本店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー メロンブックス限定版



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード

リムコロ氏がコミックNewtypeで連載されているコミックス「世話やきキツネの仙狐さん」8巻【AA】が、アキバでは8日に発売になった(公式発売日は10日)。

『世話やきキツネの仙狐さん』は、作品情報によると『ブラックな会社に務め、疲労困憊の日々を過ごす会社員・中野。そんなある日、帰宅した彼を待っていたのは温かな食事とそれを作る謎の幼女だった。手慣れた料理の腕前、幼女とは思えない古風な話し方、そして立派なケモミミとモッフモフのしっぽ…。なんと彼女の正体は齢800歳の狐っ娘!」で始まったお話で、2019年4月にTVアニメ化もされた作品。

今回発売になった「世話やきキツネの仙狐さん」8巻【AA】には第54話~第61話、ステイホーム特別編、えくすとらているを収録(



目次)し、裏表紙は『仙狐さんと中野との出会い──それは遥か過去、ご先祖様からつながる「ご縁」のおかげでした』、



オビ謳い文句は『初々しい仙狐さんが登場!』で、販促POPは『仙狐さんと中野くん、2人の過去からの「縁」がついに明らかに!待望の「過去編」収録なのじゃ!』になってた。
仙狐さんと中野くんの出会い、それははるか昔…ご先祖様からつながる「ご縁」のおかげだった。初ういしい仙狐さんが登場する2人の馴れ初めが描かれた「過去編」を収録!それと会社を退職した中野くんの新たな日常生活も描かれている大人気お世話系コメディの第8巻!コミックス情報
なお、作者:リムコロ氏は「世話やきキツネの仙狐さん」8巻【AA】のあとがき漫画で『今回は仙狐さんの過去のお話がメインでしたね。このお話を知っていると…読み返すとまた違う楽しみ方ができるかもしれませんね。最終回ではありません!まだまだ「仙狐さん」は続いていきます!』などを描かれている。
「世話やきキツネの仙狐さん」8巻コミックス情報 / 連載ページ



「仙狐さんと一緒ならなんとかなる。そんな気がする」



「でもなんかめちゃくちゃ不安になってきました…」



「中野さんと仙狐さんってどういうご関係なんですか!?」



「旅行に来た!って感じがします」



「八百年…気の遠くなりそうな時間ですね」



「九尾はどれほどのモフリティを有していたんだろう」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3862

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>