ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-12-20 22:36

魔王の娘、すごくチョロい。1巻 「キモチだだ漏れ系異世界ラブコメ!」

182



千明太郎的漫画「魔王の娘、すごくチョロい。」第1卷【AA】于18日发售。



封带宣传语为『憎き勇者をギャフンと言わせたいのに…!かわいい魔王の娘が大奮闘、新感覚異世界ラブコメ!』、



封底为『キモチだだ漏れ系異世界ラブコメ、開幕!』。


  
千明太郎的漫画「魔王の娘、すごくチョロい。」第1卷【AA】发售
「かわいい魔王の娘が大奮闘、新感覚異世界ラブコメ!」


  
「ヘル様おやめください!死んだ勇者を復活させるなど危険すぎです!」
「案ずるな。復活しても体はゾンビ、主の私には絶対服従…」


  
「(き…来たっこいつが…お父様の仇、ジャスティー…)」
「…ん、ここはどこだ?何が起こった?」



「ありがとう…感謝する!」 「はあああっ!?」


  
「勇者であるこのオレが、この現世でまた誰かのために生きられる!
オレの生き方…勇者道を、キミが繋いでくれたことに感謝する!」


  
「ここは防衛が手薄なので危険です。ひとまず安全なところへ!」
「は…はい…」



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



ゲーマーズ本店特典:イラスト&設定集



とらのあな秋叶原店A特典:イラストカード

千明太郎氏がマンガクロスで連載されているコミックス「魔王の娘、すごくチョロい。」1巻【AA】が18日に発売になった。
『魔王の娘、すごくチョロい。』は、コミックナタリーによると『主人公は、かつて勇者に封印された魔王の娘・ヘル。その勇者であるジャスティーは魔王を封印したのちに力尽きたが、ヘルは死者復活の術を使ってジャスティーをゾンビとして蘇らせ、下僕としてこき使おうと画策した。だが蘇った勇者・ジャスティーはやたらとカッコよく従順で、さらに自分のことを守ってくれる。彼に屈辱を味わわせる予定だったヘルだが、思わずドキドキして調子が狂ってしまい…?』というお話。

今回発売になった「魔王の娘、すごくチョロい。」1巻【AA】には第1話~第13話&おまけを収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『憎き勇者をギャフンと言わせたいのに…!かわいい魔王の娘が大奮闘、新感覚異世界ラブコメ!』で、



裏表紙は『キモチだだ漏れ系異世界ラブコメ、開幕!』になってた。

かつて魔王と勇者は対決し、魔王は封印され勇者は力尽きた…。魔王の娘であるヘルは父の仇である勇者への恨みを晴らすべく、彼を蘇らせ、そして下僕としてこき使ってやろうと考えていた。だが、蘇ってきた勇者は何だかやたらとキラキラしていてカッコ良くて、ヘルの調子は狂いっぱなし。果たして勇者を下僕として苦しめることは出来るのか…!?
コミックス情報

E.M.D.2ndさんの感想では『ジャスティーさんはさすが勇者だけあって完璧超人なので、そりゃヘルさま魅了されるのも致しかないかと。それでも彼女のキモチがだだ漏れすぎやしませんかねぇ。表情コロコロかわり、乙女な反応を魅せまくるヘルを見るのは大変楽しい』などを書かれている。
なお、「魔王の娘、すごくチョロい。」1巻【AA】の千明太郎氏は『まおチョロ、なんと…なんとファンタジー設定漫画じゃないですか。正直この設定をやっていいと言われたとき、「え、マジですか?やっていいんですか?」と動揺しました。異世界なんていう舞台はまず普通の人では手を出してはいけないそれはそれは難しいジャンルと思っていたため、ほんとびっくりしました。同時にめっちゃ嬉しかったです。だって角生えた悪魔娘とか描いていいのですからw』などを書かれている。
「魔王の娘、すごくチョロい。」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「使い魔以下の下僕…そう、ただの下僕なのだ」



「カッコイイ!」「はあぁっ!?」



「(ヤ…ヤダすごい、カッコイイ♥)」



「奴はどこだ?」「はいっ、見回りをしてくると」



「この身が朽ち果てるまで、必ずお守りいたします」



「(なんなのだアイツは!もおぉ~~ッ!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3870

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>