ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-12-20 23:36

くらの 女装してオフ会に参加してみた1巻 「設定が中々笑ってしまった」

167



くらの的漫画「女装してオフ会に参加してみた。」第1卷【AA】于17日发售。女装男子が女子スイーツオフ会に女装して参加することから始まるお話で、すばひさんの感想『設定が中々地獄で笑ってしまった』。


  
くらの的漫画「女装してオフ会に参加してみた。」第1卷【AA】发售
「キレイなお姉さん♂は、お好きですか?女装男子のわちゃわちゃコメディー★」


  
月に一度のスイーツオフ会に女装して参加してる男性・ココア(本名:森長聡志)
「こんにちはー」 「“ココア”さんきたー!」


  
スイーツオフ会の参加者の一人・オペラ
「(オペラさん・・・相変わらず可愛いなぁ…)」


  
「(最近の目的は、彼女に会うため。もっとお近づきになりたい!でも…
性別、偽ってるからなァ~)」 実は女装男子


  
実はオペラさんも女装男子 「女装男子(同類)じゃないかって!」
「(なんッッッでだよっ!)」


  
「女性より女性らしいんです!男にとって理想の可愛い女の子です!」
「貴様はどこぞの名探偵か」


  
「(まさか…もしかして…この中に、男がまだいる…!?)」



アニメイト秋葉原本館 特典:イラストペーパー



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード 同時購入セットあり



とらのあな秋叶原店A 特典:イラストカード

くらの氏がツイシリで連載されているコミックス「女装してオフ会に参加してみた。」1巻【AA】が、17日に発売になった。
『女装してオフ会に参加してみた。』は、くらの氏がTwitterなどで公開され、サークルもやし王国で同人誌も出されていた作品の商業連載化で、コミックナタリーによると『性別を偽り女装して趣味のオフ会に参加する主人公・ココアこと森長聡志を描くラブコメディ。仲良し4人組と月に一度のスイーツオフ会を楽しみにしているココアだったが、あるとき、憧れのオペラさんに女装男子であることがバレてしまい…』で始まるお話。
今回発売になったコミックス「女装してオフ会に参加してみた。」1巻【AA】には第1話~第10話(第9話は描き下ろし)、巻末にキャラクター紹介を収録し、くらの氏の発売告知は『Twitter(同人誌)版を全て描き直し、15ページくらいの書き下ろし漫画、さらに10ページくらいの書き下ろしイラストとか漫画とかが入ってます』とのことで、コミックス情報は『可愛くって尊くてニヤニヤしちゃうラブコメ(!?)待望の第1巻!』になってる。

月に1度のスイーツオフ会を楽しみに生きるココア。参加者の1人、オペラともっとお近づきになりたいけれど、これ以上は踏み込めない…。なぜなら、女装男子という隠し事があるから!可愛いしかないスイーツコメディー♥ 



裏表紙

「女装してオフ会に参加してみた。」1巻【AA】の感想には、てんめいさん『段々と事実が明らかになっていく過程が笑えて面白かったですね』、totokoさん『通して読むと改めていい!ってなった。てか、どいつも可愛いなあ…』、すばひさん『設定が中々地獄で笑ってしまった』などがある。
なお、作者:くらの氏は



カバー折り返しで『やったー!1巻出たー!』、あとがきでは『好きなものをつめにつめこんだ話が漫画になって、本になって、ほんと夢のようです。2冊同時発売というキセキも起こせました。ほんと感謝しかありません。これからも、どうぞ応援よろしくおねがいします!』などを書かれている。

「女装してオフ会に参加してみた。」1巻コミックス情報 / くらの氏のTwitter



「(君らの性別はどっちだ!?)」



  「(女装がバレるだけでなく、彼が同類と知る衝撃の展開)」



「どうやったらそんな可愛くなれるのか、聞きたくて…」



「言いましたよね!?自信ないって!」



「こういうのは女性に聞いた方がいいかなって!」



「とりあえず、女装して…いいですか…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3871

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>