ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-12-23 22:06

白圣女与黑牧师/白聖女と黒牧師7巻 「ウェイトレスになっちゃう話などを収録!」

165



和武はざの的漫画「白圣女与黑牧师/白聖女と黒牧師」第7卷【AA】于17日发售。漫画情报为『7巻は、「ウェイトレスになっちゃう話」や「いわくつきの館に調査に行く話」、「お引っ越しをする話」などを収録!』。


  
和武はざの的漫画「白聖女と黒牧師」第7卷【AA】发售
「無自覚いちゃラブコメ最新刊!」


  
聖女・セシリア
「ローレンみたくキレイに整えられている気がします!…えへへ」


  
「相変わらず平和そうに暮らしてますわね…」
「「ヘーゼリッタ! おかえりなさい!」


  
「あっ…たような、なかったような…って返されたんですけれど」


  
「自分の部屋に置きたいものを、ヘーゼリッタさんと一緒に選んでみては?」
「…私は、ローレンのくれたものがありますから、十分です」


  
「わあ、かわいい制服ですね」


  
「いらっしゃいませ」 「うわあ眩しい人が」 「眩しい人が喫茶店に!?」
「何が見えているのかわかりませんが、これは聖女様です」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋葉原店A

和武はざの氏が少年マガジンRで連載されているコミックス「白聖女と黒牧師」7巻【AA】が、17日に発売になった。

『白聖女と黒牧師』は、和武はざの氏がTwitterや気を抜くとすぐだらける聖女・セシリアと、真面目で丁寧だが鈍感な牧師・ローレンスたちのお話。

今回発売になった「白聖女と黒牧師」7巻【AA】には



第39話~第44話を収録し、



オビ謳い文句は『聖女なのにウェイトレス?ウェイトレスなのに聖女!はじめてのおしごとに挑む[無自覚いちゃラブコメ]最新刊!』で、



裏表紙は『くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守っていたくなる“奇跡的にもどかしいラブコメ”』になってた。
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”!7巻は、「ウェイトレスになっちゃう話」や「いわくつきの館に調査に行く話」、「お引っ越しをする話」などを収録! コミックス情報
「白聖女と黒牧師」7巻【AA】の感想には、はぎわらほむぎさん『今回は二人に明確な進展があって聖女さまの可愛さと純愛っぷりが炸裂してました』、ねこやなぎさん『巻を増す毎に糖度上がってきてるのは感じてたけど、今回やべぇよ最高だよ』、たいやき・オブ・カスタードさん『聖女様の新表情が多い素敵な巻でした』、reitsumoさん『絵柄可愛くて良きやわ~もちろん話も甘々ラブコメでたまらんわ~』、遊・佳人さん『巻末のおまけが大変よい』などがある。

なお、作者:和武はざの氏の発売告知は『ウェイトレス聖女様が目印!描きおろし漫画やカバー下等おまけあります。次の8巻では特装版も刊行されることになりました。複製原画展やグッズなどなどもよろしくお願いします!』などをツイートされている。
「白聖女と黒牧師」7巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品Twitter



「聖女様!バイトしてるって本当ですか」



「それは…がんばりましたね、すごいです」



「ダメです…?」 「…あー…」



「見てくれば原因はわかります!」 「ダメですよ!」



「あ、え、あ(ローレンと添い寝、添い寝…)」



「べ、別に怒ってないですから…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3876

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>