ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-12-25 23:06

玉置勉強 ほろ宵セレナーデ 「“ヒモ”という名のひとつの絆」

148



玉置勉強的漫画「ほろ宵セレナーデ」【AA】于秋叶原21日发售。漫画情报为『日替わりで店を預かる小夜子と彼女の恋人の力也の視点で紡いだ連作集。二人の日常と様々な来客とを、夜の時間を軸に展開』、封带宣传语为『「ヒモ」という名のひとつの絆』。


  
玉置勉強氏のコミックス「ほろ宵セレナーデ」【AA】発売
「“ヒモ”という名のひとつの絆」


  
「私はりっちゃんに、お金と住む家を提供する!
りっちゃんは私の…性的な、その」


  
「ねえ今日は早じまいしちゃおうか」 「…でもまだ9時だし、いいのかな…」


  
「しかしよく、こんな小さい空間に骨盤とかが」 「収まるところがね、男女の違いだよね」


  
「精力つけないとね、いっぱい出したぶん」 「品がないよ」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館 特典:メッセージペーパー

玉置勉強氏(=ゴリラスロウ氏)の「楽園」web増刊で連載されていたコミックス「ほろ宵セレナーデ」【AA】が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は23日)。
「ほろ宵セレナーデ」【AA】は、生活苦の男・力也と、力也に自分のヒモになることを提案したスナック店員・小夜子のお話で、第1話から最終7話と第0.5話、第2.5話を収録(



もくじ)し、アキバでは



小夜子&力也の販促POPが付いていて、



オビ謳い文句は『「ヒモ」という名のひとつの絆』だった。

名手による淡麗な描線から生まれる濃密な関係性を、日替わりで店を預かる小夜子と彼女の恋人の力也の視点で紡いだ連作集。二人の日常と様々な来客とを、夜の時間を軸に展開する物語として描きます
コミックス情報
「ほろ宵セレナーデ」【AA】の玉置勉強氏は『私は現在、ペンネームは諸事情でゴリラスロウと改名しておりますが、この単行本は改名前からの仕事なのでこの名義です。あと、新しいゴリラスロウ名義では先月にツインズシングという漫画の単行本がでています』、『特定のモデルはないのですが、蒲田近辺に取材に何度か出ています』などを書かれている。
また、玉置勉強氏は自身のTwitterでは『成年マークのない一般向けだけどえっちなシーンもあるほろ宵セレナーデですが、クリスマスイブの前日に発売です!同居女性のパンツを手にして広げてこんな小さい空間に内臓とかいろいろ詰まってるんだ……といきなり興奮して押し倒すヒモ男の変態性とかいろいろ入ってます(※)』、『2ヶ月連続単行本刊行です。久しぶりの男女ドラマ大変でした。改名前なので玉置勉強名義です。よろしくお願いします!
(※)』などをツイートされている。

「ほろ宵セレナーデ」コミックス情報 / 玉置勉強氏のTwitter



「映画でも観ません?」「あんたわかってて言ってるでしょ」



「力也ふんほは、良好なん?」「口にもの入れて話さない!」



「いっそ恋人ですって、宣言してもいいのかな」



「(実家に戻るって手もある、でも小夜子さんの体きもちいいんだよなあ)」



「(自分に出来るバイトって何だろ、肉体労働は無理だし)」



「私も保証なんて、できないって」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3880

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>