ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-12-26 20:06

くもすずめ短篇集 里巷子里浪漫屋物语/裏路地浪漫屋物語 「充满了各种愛的她们的宝物」

114



くもすずめ的短篇集漫画「里巷子里浪漫屋物语/裏路地浪漫屋物語」【AA】于秋叶原22日发售。漫画情报为『收录包含了代表作的、充满了女生们的悲伤、高兴、喜悦的5部作品』、



封底为『充满了各种愛的她们的宝物。少しだけのぞいてみませんか』。


  
くもすずめ的短篇集漫画「裏路地浪漫屋物語」【AA】发售
「这份感情用言葉语表达多可惜啊。全部都在我们的心中──」


  
表題作 里巷子里浪漫屋物语/裏路地浪漫屋物語
「(私は着せ替え人形。服の色すら選ばせてもらえない)」


  
「よかった。…でも本当は緑の方が好きだった?布選ぶとき、ずっと見てたよね」
「(はじめて私を見てくれた人──…)


  
「だってあの時すでに決まってたんだ。
私の作品を一番に輝かせてくれるのは、君だって」


  
True me!
「乃村さん。あなた先月も同じミスしてたでしょう」


  
「(その先輩が、この江川怜叶さん)」
「来週月曜日までは待つわ。謝罪より行動で示してちょうだい」


  
「今の先輩の方が私は好きです。先輩が思っている私も、多分違ってたと思います」



Gamers(ゲーマーズ)本店



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店 特典:插画卡

くもすずめ氏の短編集コミックス「裏路地浪漫屋物語」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。

今回発売になった「裏路地浪漫屋物語」【AA】には、コミックExE掲載の表題作「裏路地浪漫屋物語」、ジーオーティーの百合アンソロジーに掲載の「True me!」・「傍らの星」、コミックMeDu掲載の「15分の匣庭」・「黎明の灯り」と、描き下ろしも収録(



目次)。

コミックス情報は『代表作「裏路地浪漫屋物語」を含む、女の子たちのせつなさ、たのしさ、よろこびを詰め込んだ5作品を収録』、



オビ謳い文句は『この感情を言葉で表すのはもったいない。全て私たちの心の中に──』で、



裏表紙は『様々な愛を詰め込んだ彼女たちの宝物。少しだけのぞいてみませんか』になってた。

服、学校、友達…全て親の意のまま着せ替え人形と諦めていた少女を変えたのは、本当の自分を見出してくれた仕立て屋さんだった。どこかの町の裏路地でひっそりと佇むそのお店のドレスは全てその少女によって輝く コミックス情報

表題作「裏路地浪漫屋物語」の雑誌掲載版の感想には、Ruxamさん『年の差、しかも年下が社会的立場が上の変則的社会人百合という意欲作品』、のむさん『お互い好き同士で想い同士なのに、お互いの「好き」が通じ合わない切ない両片思い』、もりきょんさん『ヒロイン二人がどっちも不器用でかわいいしフリフリヒラヒラのお洋服もかわいい』、元太さん『凄いよかった…。仕立て屋のお姉さんの顔は終始凛としてて良かった』、朦朧體さん『秘めていた想いが発露する瞬間いいですね~♥』などがあった。

なお、作者:くもすずめ氏は「裏路地浪漫屋物語」【AA】のカバー折返しで『色んな方々のご協力のおかげでこの度、短編集を出すことができました。最後までどうぞお楽しみください』、後書きで『「読切まとめた単行本で主人公たち全員を表紙に描くアレ」は漫画家の夢だと思うんですけどね、叶ってしまいました』などを書かれている。
くもすずめ氏のTwitter



15分の匣庭「あらっ」



「(こんなに静かな通学を、毎日一人で…?)」



「ここだけの話ですよ?」



黎明の灯り「やぁ、いらっしゃい。鉄」



「少しは休めただろ。夜はこれからが本番だ」



「おばあちゃんになるまで生きて、傍にいてください」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3881

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>