ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-12-31 20:36

“おっぱい揉みたい”って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました 「理想のバカップルラブコメ!」

111



凪木エコ的轻小说「“おっぱい揉みたい”って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。」【AA】于26日发售。



封带宣传语为『数多のおっぱいフレンズを虜にした甘々ラブコメ!』、書籍情报为『全てのおっぱいフレンズに捧ぐ、理想のバカップルラブコメ!』。


  
著:凪木エコ&插画:白クマシェイク氏的轻小说
「“おっぱい揉みたい”って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。」【AA】发售


  
主人公の妹の友達で、真面目で一途な高校1年生・神埼未仔
「あの…、お、おっぱい揉ませたら、私と付き合ってくれますか…?」


  
「ナツ君は私の恋人ですっ!抱き着いていいのは私だけなんですっ!」


  
「ナッツ~…。ナツ君が喜んでくれそうな服が決まらないよう~…」





メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:4P宣传册



Gamers(ゲーマーズ)本店 特典:4P Booklet

スニーカー文庫1月新刊、著:凪木エコ氏&イラスト:白クマシェイク氏のライトノベル「“おっぱい揉みたい”って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。」【AA】が、12月26日に発売になった。
今回発売になった「“おっぱい揉みたい”って叫んだら~」【AA】は、凪木エコ氏がWEB小説サイト「小説家になろう」や「カクヨム」で連載されている作品の商業書籍化で、



折込チラシによると『「おっぱい揉みたい!」。俺の魂の叫びに答えたのは天使のような女の子、未仔ちゃんだった。「お、おっぱい揉ませたら、私と付き合ってくれますか…?」。甘々でイチャイチャな理想の毎日』なお話。



オビ謳い文句は『数多のおっぱいフレンズを虜にした甘々ラブコメ、ついに書籍化!』で、書籍情報は『全てのおっぱいフレンズに捧ぐ――理想のバカップルラブコメ!』などになってる。「おっぱい揉みたー~い!」。人畜無害な高校生、傘井夏彦の気の迷い&ドン引きな叫びを聞いてしまったのは妹の友達、神埼未仔。人生終了と思いきや、「お、おっぱい揉ませたら、私と付き合ってくれますか…?」。おめでとう!なぜか夏彦に初めての彼女ができました!

実は幼い頃から夏彦が大好きだった未仔。叶った恋を大切に、夏彦の理想の彼女になるため、おもいっきり尽くしまくる。健気な未仔との甘々イチャイチャな毎日は糖分MAXで―― 



裏表紙

「“おっぱい揉みたい”って叫んだら~」【AA】の感想には、カピさん『久しぶりにこんな斬新な物読んだ気がします笑 ひたすら甘々でイチャイチャな感じで凄く読みやすく面白かった』、soloismさん『ハイテンションで面白かった。お母さんいいキャラでしたね、お父さんも』、璃暮しおんさん『タイトルが凄すぎたから読んでみたラブコメ。ひたすら甘々イチャイチャなお話でした』などがある。
なお、著者:凪木エコ氏は白クマシェイク氏は



カバー折り返しで『ヒロインの可愛さをイラストで表現できるよう、頑張りますのでよろしくお願いいたします!』などをコメントされている。
凪木エコ氏のTwitter



「あんまり、ベタベタするのイヤ?」



「夏兄は、にーなのパンツに興奮してるの?」



「また1つ、公園での思い出が増えちゃったね?」



「嬉しくて、大急ぎでお風呂場から出て電話取っちゃう」



「か、可愛い…」「へっ!?」



「私のこと沢山教えるから、色んなこと私に教えてね?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3892

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>