ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2021-01-03 13:36

土下座で頼んでみたBlu-ray发售的前夜「豪華執筆陣に土下座でお願いしてみました」

2623



虎之穴(とら)秋叶原店A・メロン秋叶原1号店に于12月29日に入荷した。大空若葉、コノシロしんこ等社团的评论为『豪華執筆陣に土下座でお願いしてみました!』などなど。


  
サークルU-DASH inc主催的合同誌
「土下座で頼んでみた Blu-ray発売 前夜祭」入荷(表紙:出端祐大)


  
とらのあな秋葉原店A的特設コーナー


  
大空若葉 「やだ…変な事言わないでよ、恥ずかしい…」


  
コノシロしんこ 「これでいいの?」 「最高だ!」

とらのあな秋葉原店A・メロンブックス秋葉原1号店に29日に入荷した。
ふなつかずき氏がTwitterに投稿&同人作品として発表され、商業コミックス化やエロ小説化などもされている漫画のアニメ化で、アニメ公式サイトのイントロダクションによると『ついつい女の子の色んなものが見たくなっちゃう主人公・土下座(どげすわる)。彼には女の子を口説き落とす最終手段があった。―― そう、「土下座」である。「お願い」を聞いてもらうまでひたすら土下座で押し通す土下座、突然の行動に驚き、恥じらい、困惑するヒロインたち…果たして土下座に不可能はないのか!?』というお話。
今回入荷した合同誌『土下座で頼んでみた Blu-ray発売 前夜祭』は、アニメ「土下座で頼んでみた」の制作協力のU-DASH incが主催で『祝!「土下座で頼んでみた」アニメ化。1月23日発売のBlu-rayの発売を更に盛り上げる為に豪華執筆陣に土下座でお願いしてみました!土下座されて困る女の子達の表情をBlu-rayがお手元に届くまで、この本で楽しんで頂けましたら幸いです』とのことで、ふなつかずき氏のもとでアシスタントをされていた出端祐大氏(表紙イラスト)や、大空若葉氏、コノシロしんこ氏、げしゅまろ氏など



計60名の漫画家・イラストレーターさんが参加されている計80p 。

よむ先生をはじめ、たくじ先生や消化器先生など、豪華執筆陣が描く「土下座で頼んでみた」シチュのアンソロジー!おっぱいやパンツ。女の子の“色んなモノ”を見るためなら頭が地面に埋まるまで擦り付ける!その不思議な魔力に抗えず、彼女たちはついに隠したものをさらけ出す…!?欲望に正直なシチュエーションは全男子必見!是非お手元にてご堪能あれ! とらのあな通販

なお、合同誌『土下座で頼んでみた Blu-ray発売 前夜祭』について、原作:ふなつかずき氏は告知ツイートで『たくさんの漫画家さんイラストレーターさんが参加してくださり恐悦至極!皆様よろしければぜひ!』などをツイートされている。
とら通販「土下座で頼んでみた Blu-ray発売 前夜祭」 / メロン通販



鳶村



トミオカセナ



西E田


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3900

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>