ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-01-10 21:36

大小姐的我/お嬢様の僕(しもべ)第8卷 「みのりが大胆アプローチを開始。委員長も電撃参戦!?」

120



田口ホシノ的漫画「大小姐的我/お嬢様の僕(しもべ)」第8卷【AA】于8日发售。漫画情报为『みのりが大胆アプローチを開始。委員長も養太郎争奪戦に電撃参戦!?』。


  
田口ホシノ的漫画「お嬢様の僕(しもべ)」第8卷【AA】发售
「結婚相手なら問題ないのでは…?」


  
「養太郎の初めてを奪うのは私だからね!」 「(奪われるんだ、俺…)」


  
「え?」


  
「私も養太郎と結婚しないといけないんだが…」ゴゴゴゴゴ
「ストップストップ!」


  
「(大瀬さんと仲良くなるのはいいけど、ライバルが増えるのは阻止せねば)」


  
「私も養太郎さんと二人でお風呂に入った仲です」 「!?」


  
「私も近衛君が好き」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店

田口ホシノ氏がマガジンポケットで連載されているコミックス「お嬢様の僕(しもべ)」8巻【AA】が、8日に発売になった。
『お嬢様の僕』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『身の周りのことが何も出来ないお嬢様・西園寺翼と九条みのり、2人の面倒を見ることになった男子高校生・近衛養太郎を描くラブコメディ。西園寺家のお嬢様・翼の専属執事として面倒を見ることに。さらに父の勤め先・九条家のお嬢様・みのりのお世話もすることになって…』で始まったお話。
今回発売になったコミックス「お嬢様の僕」8巻【AA】には、第63話「あげちゃった」~第71話「やってみせて」と



「おまけまんが」を



収録し、



裏表紙は『お嬢様のお世話はハプニングだらけ!再び登場の委員長。お嬢様ではない「普通の女の子」のアプローチに養太郎は――?』で、



オビ謳い文句は『「結婚相手なら問題ないのでは…?」。「普通の女の子」委員長の指摘で、見据える将来と現状とのギャップに気づくお嬢様達。それぞれの悩みが、思いが養太郎へと突き刺さる!?』だった。
また、8巻コミックス情報は『翼とみのり、それぞれとのデートを終え互いへの理解が深まったと思ったのも束の間、焦るみのりが大胆アプローチを開始。
さらには、みのりとのデートを目撃した委員長も養太郎争奪戦に電撃参戦!?事態は遠縁の凛子まで巻き込み混沌としていき…そして遂に、養太郎の精神は崩壊寸前に!?』などになってる。
「お嬢様の僕」8巻コミックス情報 / 田口ホシノ氏のTwitter



「近衛君は、わ、私を含めて皆に好かれる人なんだから」



「これ近衛君がやってるの?」「はい」



「(裸見るの慣れてるって言ってたし…毎晩…?)」



「(許嫁自体を断るようなものなのでは…?)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3916

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>