ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-01-18 22:36

ハーレムセクロス三昧 原勇者归来/帰ってきた元勇者第3卷 「ハルトを待つ新たな女の子と、世界の謎」

2499



なるさわ景作画的漫画版「原勇者归来/帰ってきた元勇者」第3卷【AA】于秋叶原发售。讲述了为了成立后宫而再次回到异世界的故事、



封底为『再次挑战异世界的故事!』、



封带宣传语为『地下迷宮でハーレム候補発見!?ハルトを待つ新たな女の子と、世界の謎』。


  
なるさわ景氏がコミカライズ「帰ってきた元勇者」3巻【AA】
「ハルトを待つ新たな女の子と、世界の謎――」


  
「俺のことはご主人様と呼べーっ」 「こ…これっ、何をするか」


  
「砦奪還や聖剣調査の件で、報酬について話があると聞いている」


  
「何がですか?リティナ様」 「侯爵へのアピールですよ」



アニメイト秋葉原本館



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



ゲーマーズ本店

ニシ氏のライトノベルをなるさわ景氏がコミカライズされ、マンガボックスで連載中の「帰ってきた元勇者」3巻【AA】(キャラクター原案:米白粕氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は12日)。
コミカライズ『帰ってきた元勇者』は、ニシ氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に投稿(現在は削除済)され、ぽにきゃんBOOKSから商業書籍化もされている同名のライトノベルが原作で、1巻発売時のコミックナタリーによると『魔王を倒し異世界を救った途端に元の世界に強制送還されてしまった勇者ハルトが、ハーレムを作るという夢を実現するため自力で異世界へと戻ったことから始まるファンタジー作品。到着した場所は確かに異世界だったが、そこにはなぜか別の勇者がおり、退治したはずの魔王も健在でハルトは混乱することになる』で始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「帰ってきた元勇者」3巻【AA】には、第7話「再び王都」~第9話「再びイーリスの街」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『新たなハーレム候補の登場!?新たな敵!?全方位ターゲットの異世界リベンジストーリー第3巻!』で、



オビ謳い文句は『“元勇者”、地下迷宮でハーレム候補発見!?王都ミリシャからイーリスの街へ!ハルトを待つ新たな女の子と、世界の謎――』になってた。

王都ミリシャにて、メイドのミーナとリティナ王女を、新たにハーレムの一員にしたハルト。しかし、コルダート子爵と婚約をしているリティナを貰いうけるためには、父親のコルダート侯爵と話をつけなければならない。ハルト達はミリシャを離れ、イーリスの街へ向かう コミックス情報

なお、「帰ってきた元勇者」3巻【AA】のなるさわ景氏は『元勇者もなんと3巻です。またまたヒロインが登場します。エルフですよ?ボクっ子ですよ?やんわりといじめたいですね(色んな意味で』をコメントされている。
連載ページ



「(ヤバイ、変な趣味に目覚める)」



「(気の置けない元気娘、腹黒王女様、従順メイド。どの子に踏まれたとしても)」



「(エルフのボクっ娘だ。しかも可愛い)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3928

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>