ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2021-01-19 22:06

柚樹ちひろ ひみつのお付き合いをしています。第1卷  「付き合うって、毎日が」

2877



柚樹ちひろ的漫画「ひみつのお付き合いをしています。」【AA】第1卷于15日发售。



封底为『溺愛系男友和有点天然的彼女的、うぶきゅんストーリー♪』、『みんなには内緒の恋人関係』、



封带宣传语为『交往了、毎日都どきどきする――』。


  
柚樹ちひろ的漫画「ひみつのお付き合いをしています。」【AA】发售
「付き合うって、毎日がどきどきする――」


  
高校2年生班级的人気者・十河(左)和、同じクラスの高瀬(右)
「おはよぅ」 「…おはよ」


  
十河と高瀬は恋人関係だが、まわりには内緒
「ちゃんと好きなやついるって言ったから」 「うん。十河モテるんだ」


  
「っ? ?」 「好きだよ」



「お詫びに、体温の高い俺自身であっためてやろう」


  
「おお、顔真っ赤じゃん。体温まったな」


  
「俺以外に見せてほしくないし、次おろしてたら痕つけてやるって思ってる」



アニメイト秋葉原本館 特典:メッセージペーパー



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:插画卡



虎之穴(とらのあな)秋叶原店C 特典:插画卡

柚樹ちひろ氏のコミックス「ひみつのお付き合いをしています。」【AA】が15日に発売になった。
今回発売になった「ひみつのお付き合いをしています。」【AA】は、柚樹ちひろ氏がTwitter・Hugピクシブの告知ツイートによると『高校生の十河と高瀬は、誰にも内緒で付き合っている。隠れて二人の時間を過ごしていたけれど、先輩・黒野に関係がバレて…!?』というお話で、コミックスには第1話~第12話&第5.5話、第8.5話と「きっと、もっと、この先も。」を収録(



もくじ)。



裏表紙は『溺愛系彼氏とちょっぴり天然な彼女の、うぶきゅんストーリー♪』、『みんなには内緒の恋人関係。大好きな気持ちは日々膨らんでいくばかりで…!?』で、オビ謳い文句は『付き合うって、毎日がどきどきする――』だった。
高校2年生の高瀬は、同じクラスの人気者・十河と付き合っている。けれど、ふたりの関係は誰にもひみつ。友達の前ではクールだけど、ふたりきりになると恋人らしく甘えてくる十河に、高瀬はいつもドキドキ。だけどある日、3年生の先輩・黒野に、付き合っていることを知られてしまう!しかも黒野は高瀬のことを気に入ったようで…!? コミックス情報

コミックス「ひみつのお付き合いをしています。」【AA】の感想には、もなかさん『書き下ろしがやばすぎてアババババ』、潤-うる-さん『読み終わった感想が「ひょうぁあ(萌え)、良き…(拝む)」しか言えなかった…萌えの塊よ、本当に』などがある。

なお、作者:柚樹ちひろ氏は、



カバー折り返しで『「ありえない、だから好き」を詰め込みました!一緒に甘酸っぱい青春を感じてくださるとうれしいです』などを書かれている。
「ひみつのお付き合いをしています。」コミックス情報



「(十河の体温が、もっと私に伝わればいいって)」



「人の手で遊ぶなよ」



「飯の時もぐもぐしてんのかわいいと思ってて」



「苗字呼びの癖が抜けなくて、器用さもないし…」



「せーの、はい」「悠人、くん」「(suki!)」



「公言しなきゃいけないと思った時は、教室で」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3930

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>